ジャニ勉de友達丼

最近ずーっと見ているジャニ勉
フルーツポンチさんがゲストのとか前田愛ちゃんゲストのなのですが…
 
フルポンさんのときのやすくんのボソッとささやいていた…「ふだんは膝曲がんのになぁ」がふっとしたときに頭をぐるぐる
フルポン村上さんの運動出来ないがかなり好きなので…
やすくんがダンスの先生となり踊るのもちょーすきだし…途中くるりと回るのにトキメキまくりながら見ているのですが…
ダンスやすくんがカッコイイ!…カクカク踊るフルポン村上の面白さ…
合わさると楽しすぎてずーっとみてられるんだよねぇ
まるちゃんひなちゃんなんて立ち上がって大興奮だし…終わっての山田のハイタッチ山田!!
 
 
それと…一緒に入ってる前田愛ちゃんも何度も見ているので…
 
気になっていたので今日は作っちゃいました!ゴマ油で作る親子丼
改め
友達丼
まぁ…友達丼風
 
ゴマ油風味も親子丼とあってて…
美味しかったです。
 
 
わちゃわちゃ∞くんたち見て笑って…疲れたらまた見て笑ってを繰り返し毎日頑張りまーす!
 
赤ちゃん抱っこする裕さんがなんか素敵!
 
お餅スイーツでやすくんに1番に食べーやってすすめてくれて…カチンの話しまでしてくれる裕さん…
 
カチンなやすくん好きにはたまりません…この流れ…ありがとう裕さん。
 
あと三馬鹿にうまいこといじられるやすくんもかわゆくて好き!
新・食・感・・・なひなしょた
 
大阪行ったら…お餅スイーツたべたーい。