オリスタ

パパドルさんの最終回で放送される『愛でした。』のライブシーン撮影レポ


めちゃめちゃかわゆいやすくんがいました

こーいうライブハウスなとこで演奏するのってやっぱりたのしーんだろうなぁ?ってくらいみんないい笑顔なんだよね


ステージ上でまるるのカメラで撮影会の山田がちょーかわゆい

まるりょうも顔は見えないけどまるちゃんに撮影される亮ちんもあったし…


ひなちゃんにマイク向けられてはーい!って手上げてしゃべってるやすくんがかわゆいやらギターショットヤンマーの密着…かわゆい!!

たちょの写真もどれもかわゆい

やっぱりこーやって楽しそうに演奏されると…

ライブハウスで関ジャニ∞みてみたーいって思っちゃうよなぁ

もしライブハウスで関ジャニ∞見れるときが来たら…
そんな時は私はペンライトは無しがいいなぁ…

ライブハウスはわちゃわちゃ盛り上がりたいもーん。
(バラードとかてペンライトキラキラは素敵だとは思うけど…)

なーんて思ってしまいました!

とりあえず
パパドルさんでどれくらいこのシーンが放送されるのか?ヤンマーショットは是非放送してほしいけどなぁ…