ミニステ&Mステ

北海道も最近復活したミニステ!
 
こののびのーび楽しんでる関ジャニ∞くんたちが大好き!
 
すばちん暴走気味…がまた楽しい!
 
イーッてして首見せてくれる章ちゃん!
ってか並びがくらら章大裕さんなのがたまらん
 
くらやすのこの身長差!かわゆい
裕さんがしゃべるのをちらっちらっと見るこの小首上げてうわめづかいなやすくんがかわゆい
 
 
牛のオッパイ食べた裕さん
にやいやい言うたちょと仲間たち
 
わぁー!
パプア話しな章ちゃん
髪型かわゆーい
首にはなにやら…
EIGHTERって描いてある 
パプアで食べた鳥がおいしかったも…裕さんのオッパイ押しで…
 
あわわわぐだぐだな章ちゃん
だから…とびっきりかわゆい笑顔が見れたから嬉しい!
 
いくぞ!おー!がかわゆい
くららの笑顔!
嬉しそーに笑顔で…
いくぞ!なくらら
 
でグダグダで崩れ落ちるチームありえへん
 
 
あーぁ…楽しそう!
 
 
でオープニングさっそく登場な∞くんたち
 
やすくん1番!ってか仲良しヤンマーでならんで登場!
ずっと笑顔がかわゆーい
わぉ!腕組まるると裕さん
クールな裕さんとチューしようとするまるる
カップルかぁ?!
その後もまたまたかわゆく腕組登場な…
すばたちょひなの三人
なーん!仲良しでかわゆーい 
 
 
始終ニコニコヤンマー
よくみるとやすくんの肩に手回してダラーン
あらら仲良し
かわゆーい
キャリーさんの頭に攻撃されるひなちん
 
 
カリアゲ裕さんはセットしてシャレオツな感じ
すばちんかわゆーい
すばちんの動きに笑いたちょ
 
 
今日関ジャニ∞以外はみんな女性ゲスト
 
一曲目の関ジャニ∞さんたち
300人に囲まれBAND…
「愛でした。」
 
あわわ。やすくんメガネ!
メガネ男子!に本気で…
 
キャー!っていっちゃったよ!
かわゆい!だってまた笑顔で弾いてるんだもーん
でベーシストなカッコイイまるる!笑顔ドラムなくらら
キャーキャー!大山田!素敵!
ストリングスさんたちと共演
BANDのボーカル!すばる
髪型がカリメロみたくかわゆいんだけど…マイクコード担いで歌う家のボーカル!
カッコイイ!!
サイドでがっしりBANDを守るヨコヒナ
 
ギターリストやすだしょーたがとにかくカッコイイ!
 
笑顔でギター弾くやすくん
やっぱり目つぶって弾いての好き
下ペロって出して笑顔にキャー!かわゆい!!
 
笑顔な山田!わーぁ!好きぃ!癒されるぅ!
 
今日は番共さんたちもきっとBANDな関ジャニ∞のテンション上げるのにうまいことハマった感じで…楽しんでるって
 
なにより早くライブで見たい聴きたいって思った!
 
楽しそうにBANDとして魅せる関ジャニ∞に早く逢いた〜い!
 
番組中もずーっと楽しそう
キャリーさんの頭に隠されるひなちんやらおーくらぁの地元の子供たちがなかなか面白い(おーくらぁ情報がまたおもしろい)
 
座り並びが…
りょんしょたまるる
で楽しそう!
柴咲さんの子猫ちゃんに…よかったらって
こにゃんこニャンニャンと名付けるも即答でばっさりされるまるる
 
ひなちんのお気に入り
館コーヒー(うっすぃですよーぉ)
 
CDランキング!一位!
わーぁーい!おめでとう。
 
わぁ!aikoちん
私物のTシャツ100枚以上?
すごーい
かわいーい!
aikoと言えばTシャツだもんねなんかこーやって見れるのがまたちょっと嬉しい
かわゆいのばっかり
 
 
m.cmかわゆい安くん見れたぁ!
わぁーい。
都会ではいっぱい流れてたんですよね?このCM北ではなかなか放送されないから捕獲出来て嬉しい!
 
エンディング
りょんちんのなんとも棒読みな楽しかったに笑ってしまった
楽しんでたってことだよね
最後のくららの笑顔がとにかくかわゆかった
 
 
久しぶりなMステ楽しかったぁ!