愛でした。聴いたよ。

愛でした。は青空が浮かぶ爽やかな入りが好き。
裕さんひなちゃんの流れのところとか…
ひなしょたの…〜いんだのとこ好き!
ギターソロ!!気持ちよくギター弾くしょーちゃんが目に浮かぶ
なにより…のびのび歌うすばちゃん!カッコイイ!

乱れ咲けロマンス!
もうこの出だしにワクワク…THE歌謡曲!くららから始まるこの安定感!!
裕さんのちょっとキメて歌う感じ
ひなちゃんの…乱れ咲けロマンス!!
待って待ってな…章ちゃんの…いまここで咲かせましょいずれ散ってく花なら〜からのすばちゃーん!こーぉいのぉ炎!のシャウトな感じ
ライブでビシッと素敵なスーツでガシガシ踊るの想像しながら聴いて…ペンライト振りながらキャーキャー言う準備は万端です!

Merry Go Round!はほんわかな気持ちになる。日曜日昼下がりみたいな感じ夕焼けの中歩きながら聴き入りたい感じ
バンド?かな…
コーラスな章ちゃんのメリゴーランにキュンってなります。

ルラリラ!ルラリラはかわゆい感じかと勝手に想像してたから1番びっくりしたぁ。
カッコイイ!!
なによりまるちゃんから始まって…章ちゃん!この歌いかたカッコイイ!はぁ…山田ぁ!スモークの中から現れる山田…しかもう想像できない。
曲始まったら…ドキドキだわよ
ミラーボールキラキラのなか妖艶に踊り歌ったらいいなぁ

やすくんが歌う相手を選んで言葉を選ぶ紳士淑女…なとことか…もぅやすだしょーたの声にかなりやられます。はぁー好き。
やすくんムラムラ…はこの曲だわよ!
やすくんの思うツボだよ!ねきっと…
ルーララルーララルーラリーラ
頭の中をぐるぐる回るのもたまらなーい

聴けばきくほど胸をわしずかまれる…

ライブで聴くの1番楽しみなのは…ルラリラかもしれない