TORE!

今日は大きな声で叫びたいくらいに…

TORE!始まって画面に現れた…

やすだしょーたくんがかわゆくて…

ずーっと…かわゆいかわゆいいいながらみてましたぁ!

ちょーかわゆくないですか?この髪型!!

今日はお洋服もこれまたヤスコレでかわゆいんだもーん

かわいーい!
これでドラマなんだよねぇ
今の章ちゃんがこの感じってことなんだよねぇ

だったらめちゃめちゃいまの章ちゃんかわゆいってことですよね!

めずらしく前髪を流してる感じがまたいままでとちょっとちがくて…かわゆカッコイイ!
座ってお隣りの八代亜紀さんとお話しするやすくんの優しい語り口調がまた癒される


かわゆいのに足組んで座って画面みているやすくんがちょいちょいカッコイイ
あのちらっと見えるすね&足首がまた好き!

やすくんの活躍は相変わらずの最後の最後!崖の間

ひなしょた一緒のお部屋だわよ!

お気楽なやす!って言われるやすくん
わからんけど答言えるやすくん
(その口元に行った手!めちゃめちゃ好き!その手!ハイエナの正解分かってわぁー!とかね)
フニャな笑顔がかわゆい

出来てエヘッとかかわゆくて…
だんだん壁がでてきてからがこれまたかっこよいよ!
やとたよ!って上向いて笑顔で叫ぶとか…かわゆすぎる!

ギリギリまで頑張るひなしょた!最後に落ちる前に信ちゃんわかるぅ?なやすくんがまたまたかわゆかったよ!

でひなちんは相変わらず前髪ちょんまげさんですが…
どーしょもできない感じで結んじゃうのかしら?


ちょっと前まで…ハーフカリアゲだったと思えないくらいにかわゆくなったやすくん!
この雰囲気とほんわかな話し方かわゆーい

よこ向きになったときに髪の間から見える耳も好き!(中カリアゲくんだからなこのスッキリな感じなんだよね)


この夏はとりあえず…かわゆいやすだしょーたくんを楽しみたいとおもいまーす!