ヒルナンデス

ヒルナンデスの自由が丘ロケの裕さんがかわゆい
こーいう短くて黒髪かわゆいね

お洋服登るシャツもかわゆい

ひなちゃんのお洋服もひなちゃんらしくて…ちょっと夏らしくてかわいい


1番始めのピクルス屋さんでピクルス持たされり裕さん

ムムム…なお顔の裕さん

裕さんをフォローするオカンなひなちゃん

長いものがおいしそう

カリフラワーもダメな裕さん


わぁ!裕さん生ハムパクリ!かわゆい

ビネガー
一気飲みな裕さん!
カラマンシーはレモン風味
ひなちんの飲んで…からの動きと顔
わぁ!ラズベリーのはすっぱい…裕さんもなかなかなお顔

ってか楽しそう!!


糀ドリンク専門店!すごーい

糀は美白!ハリ!シミシワ予防!

わぁ…苺×糀!飲んでみたーい。


糀を飲む裕さんが美男子すぎて…ドキドキ

わぁーアイス食べたい!


このロケ楽しそうだね!

わぁわぁ!パイ好き!

焼きたてパイを食べる裕さんとミトちゃんが仲良し兄弟みたいでかわゆい

来週もまたまた楽しそう!


スタジオの裕さんはさらにまた髪短くてかわゆい


焼きレタスにバルサミコ酢おいしそう