スカラボ新商品発表会!!

スカラボ新商品発表会見!!

めざましさんで流れたのを捕獲しました
(でも実は北海道…STVさんで6:40すぎくらいからのWSが1番長く放送されてたんですよ!お仕事番の休憩室でちらっとみて…あちゃータイマー入れてないよSTVさーぁん!って朝からちょっと凹みましたよ!ブラックとオレンジがかわゆかったのにぃなぁ)

でも…
一応は会見と新しいCMはちらっと見れました!

会見の並びが真ん中くらやす!やすくんがこれまたちんまりかわゆい!!
グリンとナスにはさまれブルーかわゆい

レッドが首元開けててなんだかみょうにセクシー

会見中ずーっと笑顔なやすくんがとってもとってもかわゆい

いま充実しているからこそないいお顔なやすだくん!!

CMもまたまたかわゆい


オレンジとブラックのちょちょちょ2色たらないでしょ!ってツッコム二人がかわゆい

圧巻のブラック
太陽のオレンジ
無いんですか?!って仲良くやいやい言うオレンジとブラック
この裕さんが裕さんらしくてなーんかこの会見楽しんでる感じがして見てて楽しい!!


WSは二つゲットしたのですが…
一つは…みんなフリップにチャレンジしたいこと!を書いてて…裕さんが「大倉の夢」って書いてて…その流れから…大倉リーダーに誰も賛同しなくて裕さんのきゃはは笑いが聞けてなんだかちょっとうれしかったのと…ポーズんいろいろ決めて、5色揃いましたね!でオレンジとブラックのツッコミで新しいCM流れるみたいな感じ

新しいCM!
エラボ!アソボ!スカラボ!ってクルッて回るその回るブルーがかわゆーい
商品受けとるイエローとブルーの表情がかわゆくて好きです!!


関ジャニ∞本当すごいよね!
ハイチュー
CCレモン
スカラボ
って3社のCM!!
すごーい!売れっ子さん!
TV見てて自然にいーっぱい流れてくるとか…すごーい!ってなんだか感動です!
やすくんの表情がとっても素敵でなにより嬉しい!!