ありえへん

今日のありえへんは4/10に放送されたSPでした

4/10北海道では野球中継だったからね

放送されなかったのがこーやって放送されて嬉しい

5月にも野球中継でお休みだったのがあったのでそれもまたやってくれますよね

今日見ていてびっくりしたのは…

ありえへん中にスカラボのCMが流れた事

まさか流れると思わなかったからなんか嬉しかった

子供のときに自分のおッパイなめてみたことがあるやすくん
(これやったことあるぅなやすくんかわゆい…まるるのまじで?になんかゆったよね…ちっちゃいときみたいな)

塩ラーメンめちゃめちゃおいしそう!!

涙を指でギュッギュッってやるやすくんがなんか好き
おめめがウルウルがまたかわいい
やすくんのこーいう優しいとこがやっぱ好きなぁんだなぁ

あと20歳若返りな南雲先生!あの人最近よく本屋さんとかで見る人ってびっくりしたぁ