まるにっき〜BOB千秋楽〜

BOB千秋楽

無事終了お疲れ様でした!
BOBの世界感がとっても好きです

シンプルなセット
シンプルな衣装(黒一色)
三人でのお芝居


だからこそな三人をいっぱい感じられて…

春ピコピコと夏美がとってもとってもかわゆくて…
あのちょっとおちゃらけてる感じの二人の息のピッタリな感じが見ててかわいいってキュンキュンしっぱなしだったり…かと思ったら眼鏡かけてキリリとなる秋彦と冬美そんな二人はほんとカッコよかった
そしてそんな二人をうまーくまとめてくれる片桐さん

そして舞台が終わったあとにセットのモニターに現れてた景色っていうか小さいお家とか…二人のお家から見下ろす景色みたいな映像を見ながら会場をあとにしたときのななんともほっこりな気分になれたこと

濁点付けたら強そうって二人にしかわからない遊びからの…BOB
まさか…保父に濁点つけて…最強な保父さんに…ってほんと今回の舞台はネタバレしないで見てこその舞台だったなぁって…

あの流れが…今思い出してもちょー好きなシーンだし涙が出てくる


今気になるとこといったら…出だしの…はぁ?って言われてるときまるるはいったいどーんな表情だったのかな?(ちょうどまるるの背中側だったから…見れなくて…)
あの始まりはびっくりしたし…どーなるの!ってワクワクもした


なにより舞台にあらわれたまるるは脚が細くてびっくりしたのですが…上半身のムニッと感がなんとも男らしいというか色気が漂うというか…
なんとも生々しい感じにドキドキでした

BOB
またまるちゃんが演技する一人の俳優さんとしていっぱい吸収したものがあったんだろうなぁ

舞台が終わったらもう…ドラマだもんね

それも…主役!!

眼鏡なまるる
ドラマのなかでまたいろんな表情見せてくれるの楽しみにしてます


なにより…
BOB全40公演
まるちゃんと舞台に関わったすべての人…
そしてまるちゃん好きな人たちが幸せにあふれていた約一ヶ月

お疲れ様でした!!

私もお友達のおかげでBOB見に行けました

ありがとうございました。