仕分け∞

太鼓の達人

おーくらぁ
かわいーい!

うちのドラマー凄いでしょ!なまさに太鼓の達人だったおーくらちゃん


何がかわゆいって…
歌いながら叩いてるのがかわゆいし完璧だし楽しそうでかわゆーい

でそんなおーくらぁみて大興奮なメンバーもかわゆい

ノリノリな山田
タテノリまるる
横揺れしょーちゃん
おーくらぁ!おーくらぁ!なしょーちゃん

なーんやねんおまえ!ってうれしそーなひなちん
リンダリンダだからさらになのかもだけど一緒に叩いてるとか両手あげてWピースなすばちんがかわゆーい
めっちゃうまーいな裕さん
やっかし
うちのドラムはカッコイイっしょ!
すーごーい!
おーくらぁ!
おーーくらぁー!!

もーこれだけで楽しい!

だーって亮ちんちらっとしか流れないんだもーん

まるるも…
太鼓叩く真剣なまるるはカッコイイ!(太鼓の達人といえば太鼓職人の父を持つまるる)
前髪がかわゆい

叩き終わっての…
やすばかわゆい
手が震えてるまるる

でーも
今日は…おーくらぁ!でしょ!
おくらちゃん
カッコイイしかわゆーいし
なにより…
おーくらの太鼓の達人が見れたのがうれしい!

なんなら∞くんたちだけでこーいう感じで仕分けしたりできたらいーいのにぃ!

でいまの最新のやすくんの髪型はもうハーフハゲではないのですね?
サイドちょっと切ったのかな?すっきりさんな感じ
襟足は長いままなのがなんだか…またかわゆい
私はこの感じ好きだなぁ
かわゆい雰囲気醸し出す髪型さん(ハーフハゲはカッコイイ感じなやすくんだったからね)
中カリアゲさんだからサイドすっきりな感じで(左側の中はどーなんだかわからないけど…)かわゆい

もーすぐ新曲のいろいろあるから髪型もこーいい感じなのかな?

よこちょと亮ちんが二人で現れるとおんなじ髪型で兄弟みたいでかわゆい

ですばちんの前髪がかわゆくてかわゆくて…
やすばショットが現れるとなんともかわゆい

いまの∞くんたちったらかわゆい感じな〜ぁんだわね
みんな

あーぁ…
やっぱメンバーがいろいろチャレンジしてくれるとたのしいなぁ

いつか
やすくんの太鼓の達人もみてみたーい

すばちんの片手叩きも好き!カッコイイんだもーん