パパドル…第5ドル

とりあえず…

関ジャニ∞シークレットライブを見ていて…

関ジャニ∞をライブハウス

今の関ジャニ∞でいろは
それもあの時の衣装
あの登場!
すばちんの歌声


そんなん…
この目でめちゃめちゃみたいよ!!

って見ながらぼんやり


でも現実
こーいうことがあったとしてもきっとみれないんだろーなぁ
ってぼんやり思いながらみてると…泣けてくるよね


ドラマの中の裕さんは基本かっこつけな感じ
でもまるるとお菓子食べてキャッキャしてるのがかわゆい
よこひなショットな裕さんとかかっこつけ感漂ってるし…
でも何が好きって
ドラマの中でしゃべらないすばちんが…好き

バーン!って机叩いて出てくすばちん


オープニング亮ちんを男前に亮!って言う章ちゃんカッコイイ

告白してんのにお菓子に夢中なよこまる
亮ちんがみんなに告白してホッとした感じの章ちゃん
お菓子をたべよしって渡す癒しのまるる

バンザイするすばちんのかわゆいこと

元子に呼び出しされる6人
おメメパチパチすばちん
お土産食べたかな?なまるる


メンバーと亮ちん
裕さんと亮ちん
亮ちんにバシバシ言う裕さんはかっこつけ裕さん
やすくんのファンの子たちのって言い方が好き


ですばちんの机バーン
緊迫している空気の中バーンで出ていくすばちん


よこひなで!話し合い
何かあったらよこひなで!!
ひなちんはオカン
裕さんがキーパーソン

裕さんがいてこそ関ジャニ∞
裕さんの頭の中ではいろいろ考えてのどっくんとの会話

裕さんなんかお父さんみたい


でいざLiveってなって…
駆け込み亮ちん
泣きながらどーしような亮ちんかわゆい
亮ちんきて…とびっきりな笑顔がかわゆい関ジャニ∞くんたちが好き
裕さんは亮ちんをリスみたいって例えるそんな裕さんかわゆい
まるるはどんなときもまるる

ワッキー号泣!

すばちんの歌声!鳥肌がたちます
今の関ジャニ∞でこの衣装でライブハウスなんて…
うらやましい
みたーい!!
亮ちんの笑顔
章ちゃんの笑顔
ヤンマーかわゆい

関ジャニ∞最高だわ!なワッキー

Live終わりに乾杯な∞くんたち
いい笑顔
もう誰ひとり欠けたくないってたちょの言葉にキュン
一緒に上行こう!夢叶えようや…な章ちゃんカッコイイ!
うんうん!なすばちんがかわゆいやらおもしろいやら
隠し通しなさい!
監視しろ!にみんなでジーって亮ちんをみてる
そのたちょと章ちゃんの顔が好き!


あーぁライブハウスで関ジャニ∞なんてきっときっと見れないのは分かってるけど…
こーんな風にみちゃったら…見たくなっちゃうよ
今の髪型のやすくんにLiveで逢いたーい!!

ってか…久しぶりに…
Excite!!みたくなっちゃった!!