まるにっき

章ちゃんがBOBを観劇!!(昨日見に行ったってのちらっと知ってはいましたが…あらためてまるるからのご報告!がありましたので…いつ見に行くのかなぁ?ってドキドキしてましたわよ!章大さん)
章ちゃんがみたBOBなまるちゃんはどんな風だったのかな?

三人舞台ってどんな感じにみえるんだろう?

章ちゃんらしい差し入れだったみたいだし…

まるぅ!って…山田で楽しそうなが目に浮かびます…


まるちゃんがいろんなかたがたとつながって…
世界が広がっているのがなんだかこの先のわくわくにつながってる感じがしてなんだかうれしい…なぁ


舞台であれだけ動いて汗かいて…声だしてたら…
そりゃ痩せますわよね

でも今のまるちゃんのキラキラ輝いてる感じ好きです