BOB

BOB13:00公演観劇いたしました。
 
お友達のおかげで無事当日券が取れて…(ゆうこさんありがとうございました!)
 
ドキドキしながら当日券列に並び無事チケット引きかえてそのまま中に…
 
今回は全く内容知らない(WSでちらっと見たりはしてたので衣装の感じは知ってましたが…あとはTVぴあさんでもちらっと…でも見れるはず!だから舞台見てからちゃんとみたい!と思い立ち読みもせずに我慢して…)
ネタバレせずに観劇しました!
 
この舞台はぜひ…ネタバレせずにみたほうがいい!
 
 
まさかな…最高に感動的な最後が待ってますから!!
 
 
舞台は全体通して…
まるちゃんらしいキュートでかわいく時にクールでカッコイイ…ときにキリリと冷たい目で…男前な…
見たいまるるがぜーんぶ詰まった舞台でした。
 
なにより…舞台上で立つまるるの後ろ姿
わぁ…脚細い…あっでもこの上半身の感じ…まるちゃんらしい…歳相応な感じ
好き!って…
衣装がまた体格をうまい具合に引き出してる感じにドキドキしました。
 
お席も1番端っこで近くから見れて…
こっちにくるたび…ドキドキ後ろ姿にドキドキ
キリリとした目にドキドキ
 
カップルっぷりのかわゆさにトキメキ
 
いっぱい笑って感動して幸せな気持ちになれた空間でした!!
 
3人でのお芝居ということで…
ずーっと舞台上にいる感じ
あの感じ…いいですね
 
ずーっと…
それもいろんな表情のまるちゃんが見れる!!
 
 
あいりちゃんとの掛け合いもかわゆいし…ちょっとわぁーっ言われたときのまるるのシュンってちょっと猫背で落ち込む感じがたまらなくかわゆかったなぁ
あいりちゃんがただただかわゆい!
片桐さんがまた素敵で…
 
見れて幸せでした。
 
で舞台始まる前に…
まるる好きな方ともはじめまして!なご挨拶もさせていただきました。
 
まるちゃん好きな方にお会い出来て…
山田好きな私は…めちゃめちゃ嬉しかったです!
 
終わってからもいろいろお話出来て…
とっても楽しかったです。
 
今日お会いした、ぴーさんにいただきました
 
 
ありがとうございました。パンダ好き!かわゆい!!