一日ヒナちゃんDay

朝から日テレのいろんな番組で…

夜ふかし…の番宣なひなちゃん

とりあえずはズームさんとヒルナンデス&宮根さんは録画したよ

朝から山口くんと仲良しだったりヒルナンデスいつもと違う曜日でも馴染んでたり宮根さんとの仲良しな感じだったり…

なによりスーツでスタイルのよいひなちゃんたらカッコイイわねって感じでしたね

夜ふかし
台本ないしどんなVTRが出るかもわからない…
そーんな探り探りな番組をひなちゃんとマツコ二人で…二人のトークでたまぁーにゲスト

楽しいので…このひなちゃんの日テレ一日ジャックでちょっとみよーかな?ってなって見てくれる人がでてきたらいいですね


今日も面白い二人なトークだったもーん