仕分け∞

オープニングから歌うやすくんがでてきてワクワク…
あれ?
まずは歌手vs歌うま芸人?仕分け

まぁ…歌を聴いてるときのやすくんが…
聴きながら感動したりびっくりしたり表情が変わったりしぐさがかわゆい…ちょっとしゃべったらまたほわほわやらで…
髪型ヤンキーチックなーのに…

とにかくかわゆい!!

そして…まさかなおーくらぁのわーぁいに爆笑

おーくらさぁーん!仕分け失敗したんですよ!
すばちんひなちんペシペシされたりひなちんには首ねっこつままれたり…
あまりの上手さに聞き惚れて舞い上がるおーくらぁ…かわゆすぎる

くらやすかわゆいなお…

で…くじ引きで歌うチームと太鼓の達人チームに
歌うチームは…
亮やすたちょひな
太鼓チームは…
すば丸裕さん


まずは亮ちんが友近さんと「もう恋なんてしない」対決

亮ちん関ジャニ∞のメインボーカルっぷりを存分に発揮
ってか…丁寧に歌い上げてる感じ…

めっちゃ緊張な亮ちんがかわゆかった


章ちゃんはどーしよっかぁ…まやちゃんはもうええわぁでmisonoさん…で「栄光の掛橋」
やすくんがすきなゆず
ってか…聴いてるときの章ちゃん…
おめめぱちぱち…だんだん不安げに…ちょっと目ウルウル…動揺隠せなくって…
ど緊張なお顔…
目頭あつくなっちゃった…
緊張やすくんに…お水を投げる亮ちん
カラオケでも友達とよくハモったりします
まぁぼくはハモりなんですけど…

で…最初探り探り歌うやすくん
かわゆい
で…
だんだん歌い上げていく…この感じ
声がちょー好き
歌い上げてるときの顔やら首筋やら…かっこいい!

今回は本当最後歌い上げて終わりの顔がかなりなキメ顔だったのですよ!
かっこいーぃ!
関ジャニ∞!ってすごいんだね!めちゃくちゃ上手い!
点数こそ負けたけど…

かっこよかったもーん

で…おーくらぁ

さくらまやちゃんで「桜坂」このまえやすが負けたので仲の良い友達が負けたのでリベンジ!
って言うおーくらぁ
なーにその友達とかそこでだす感じ…
仲良しくらやす

おれは全部知ってるからなぁ…なやすくん

相変わらず凄すぎまやちゃん

だんだんへにゃんとなってくおおくらぁ
戦意喪失?

顔もヤバイ…ぐったり…

椅子から落ちそうになるおーくらぁ


歌いながら…アーッてなったりもありながら歌い上げるおーくらぁ
(たちょさんガリガリやしませんか?)
リベンジもなにも…共倒れやぁ
が…これまたかわゆい

で最後にひなちんと小金沢さん「恋しくて」

ひなちんも丁寧に歌ってる感じ

ってか…こーやって歌う場がけっこうあるひなちん(毎回最後はひなちん)上手くなっていくよね…

今までの「恋しくて」で1番って…

ジャケット脱いで頑張って歌ったひなちんは…83点

そして…リズム感仕分け…で太鼓の達人

すばちんが初チャレンジにして…
片手打ちでめっちゃいいかんじなすばちん
ってか…打ってるすばちんの顔!かっこいい
かなりなリズム感なすばちん

でプロ級なCrystal Kayちゃんにほけーっとなるまるる

いざチャレンジなまるる…後半ちょっと楽しそうなのがかわゆい

で裕さんはかなりなアップテンポにあわあわしながら頑張ってる裕さんがとってもかわゆかった


でも…
ドンドコすばちんもかっよかったけど…
歌い上げてるすばちんも見たかったなぁ
で…ドンドコするたちょ…とかね…

久しぶりに仕分けやるーってなったら…
関ジャニ∞だけで(ゲストなしで…)メンバー同士で対決とか…
できるできないとか…
とりあえず…
関ジャニ∞がやいやいいいながらわちゃわちゃ楽しそうなのがみたいなぁーぁ

なーんて…
思ったりね…


久っさしぶり…
やすくんを画面いーっぱいにみたりなんかしてたら…
髪型うんぬんより…
ただかわゆい!かっこいい!ってなんか無性に思わずにはいられませんでした(たぶん今はおNewな髪型が楽しみすぎて…やすくんを好きすぎる感じなのかもです)
なーにしてもかわゆい!

でも歌い上げてるやすくんがかっこよくて…
こーいう歌い上げるソロ曲とかみてみたーい…って思ったり…ね