TORE!

久しぶりにTORE!!

5ヶ月ぶりに裕さん


しょっぱなミイラの間に登場な裕さん

包帯まきまきされる裕さん
思ったより…ギュッとされるとか…かわゆい


始まったら…
ひらがな?って…叫ぶがぜーんぜん出てこない裕さん
まきまきされてしまいました


巻かれながら答え笑う裕さんがなーんかかわゆい


ミスターTORE!なひなちんはギックリ腰
なーのーでぇ助っ人登場!六平さん

壁の間での六平さんのアドバイスで成功した大島黒沢コンビ
なーのーにぃ
六平さんがまさかな失敗
すんごい面白かったーぁ

で…

最後の…崖の間
ひなちんの代わりに助っ人春日!!
森三中の村上さんと裕さんが同じところがなんかかわゆい
当たると無邪気に喜ぶ裕さんは本当かわゆいよね


で…最後
裕さんと六平さんでチャレンジ

最後までいったのに…まさかな六平さんがふわっと落ちちゃうとか…
最後の最後までおもしろーい

裕さん頑張ったのに…なーんだかすっきりしない感じ…

でも…楽しそーでかわゆい裕さんいっぱいみれたから…

なにより…今日のお洋服がむっちゃかわゆい

シャツが前だけ紺と赤のボーダー(ピンクなシャツ)で裕さん丈なGパンで赤シューズ

ボーダーな感じと赤なシューズがかわゆーい

ひなちんは来週の2時間SPに章大くんともでるみたいですし…
来週章大くんは何に挑戦するのかな?

この前のレンジャーでなんだか楽しかったみたいな感じだったし…
楽しみだなぁ…