ガイド

4/28
やっと仕分けが放送されるんですね

久しぶりの仕分けは…
カラオケ…仕分け
亮やすたちょひな

小金沢昇司友近ら…と

でもなぜか写真のやすくんはマイクではなく水飲んでるよ!
ってか…
なんだかすんごいトロピカルなシャツ着てらっしゃいますね


スーツはお揃いかしら?

すばまる裕さんは…
9nineらとリズム感対決仕分け?

ってか…
歌うま軍団とすばさんは対決しないのですか!?
関ジャニ∞の歌姫は対決させられないってことですか?
そーんなんつまんなーい

普通に…ほかのアーティストさんの歌を歌うすばちんがみたいし聴きたいのになぁ

バンザイなまるると裕さん
あたふたまるるを慰める!?裕さん
まるると裕さんってかわゆい二人ですよね

ひなちんの出番に苦笑いなヤンマーがかわゆい

小林明子の生歌に思わずのけぞる…やすば
このやすばの写真のやすくん
髪長くて耳にかけてる…この横顔ってかこの感じがちょっと…色っぽいって思ってしまうのはなんなんでしょか?
もーうこの髪型どーこーとかどーでもいいので…たぶんやすくんに逢いたくてしかたないのかもしれません…
(そんなやすくんに比べたちょが爽やかさんですよね)


たっちょんと言ったら…
裕さんが撮った…
気持ち良さそうに寝てるたっちょんがかわゆい!!
また…裕さんが…
かわいいやろ?って言ってるのも引っくるめて…
かわゆいよ!!
たちょも関ジャニ∞のメンバー大好き!な裕さんも…
裕さんのやまるるのカメラにはかわゆい関ジャニ∞メンバーがいーっぱいいるんだろーなぁ

いつか…
私たちにも見せてほしーいなぁ!二人のカメラの中の関ジャニ∞くんたち!!

むっちゃ好きやねん!
は夜ふかしなひなちん
このひなちんはかわゆい感じですよね
マツコ!って呼び捨てだったり…のびのーびなひなちんかわゆい
だから見ていておもしろーい!!んだよね

体現しりとりなまるるがなーんか好き
なんかじわじわくるおもしろい感じはなんなんですかね?表情かな?
まるちゃんらしいんだもーん