ぴあ関西版

勉強しまっせ!

山田だよ!!

章ちゃんこのくらいな髪型だったらいいのにね!な感じ

ってかこの山田の仲良し写真がかわゆーい

カニ?(アンガールズさんがゲストだったから?)
ピースな指で章ちゃんとまるちゃんの指をお互い挟んでるのやら…
章ちゃんの笑顔のかわゆさやら


はぁ…山田…かわいいなぁ

章ちゃんち。着物が壁に掛けてあるんですよ!とまるる

それってカゴさんですか?
(最近無性にカゴツルベなあの感じあの舞台のなかで動いていたあの姿がみたくなるんですよね?今の髪型がそーいう気持ちになるのかな?)

ってか章ちゃんのお洋服がなんか女子っぽく見えるのは気のせい?!

お互いをイケメンだと思うところは?
に章ちゃんはマルは人とのコミュニケーションを自分からとることにすごく長けてる。人の心を開かせることができるって、すごいこてやと思います。
まるるは章ちゃんの「自然体力」「自分のままでいる」気配りをさらっとできる…見習いたいなと思う…
だそうで…
章ちゃんを私も見習いたいなぁ

で忘れられないこの味は…
うまい棒のめんたい味をめっちゃ買ってた章ちゃん
まるるは地元の駄菓子屋のフライドポテト

いきまっせー!な山田かわゆーい


カニになる亮ちん
空き時間に自らカニになりまるる
まるるは空き時間もずーっとたのしーいな時間なのですね
まるるのそーいう優しいところがますますまるちゃん好きってなるんだよね

で田中さんの紅茶をのんでるくらやしのほわ〜ぁんとした表情がなんともかわゆい

PS.やすくんは生まれ変わったら…カクレクマノミになりたいんだって…
(私はフウセンウオが好き。あと小さい小さい赤いエビちゃんとかが好き)


8meetsはエイトレンジャー!なお写真にインタビュー

なんど読んでもネガティブで青いスーツが着たくてヒーローになる安原俊くんがどーんな感じになるのかが楽しみでしかたないです

パパドルリポートの写真がかわゆいのがいっぱいなのですが…
9・10・11…が特に好き!
9はひなしょたかげ絵で遊ぶな写真
10は裕さんの衣装をお直しするやすくん…なにやら裕さんやらたちょやらな衣装をお直しするのみたいそーいえばカウコンではひなちんの髪型直ししてたりしたもんね
ってか直されてる裕さんがじーっとしてる感じやら…やすくんの真剣なお顔やら…なーんかこの写真いいですよね

11はひなくら仲良し写真まるるのヘルメットの頭をなでなでなたちょ(なでなでするとまるるが跳ねる動きをするらしい)
8の写真は仲良し夜な夜な☆'sたちょがなーんかやってひなしょたが笑ってる…のも…らしくてかわゆい

あとは裕さんとまるるが仲良しさん

もーすぐ始まるんだよね!ドラマ

こーやっていろいろ雑誌で見れて…
ドラマみながら映画について考えたり…
なにより関ジャニ∞をドラマで感じられるなんて考えただけで…ワクドキしっぱないです

ドラマ撮影の中で楽しそうな笑顔の亮ちんがなによりかわゆいね