エイトレンジャー…解禁!?

ガイドさんやらジョンさんやらのTV誌
オリスタさん
にてのエイトレンジャー解禁!
写真やらコメントやらいろいろのなか…

ジョンさんのパパドルに関ジャニ∞が出る!なお写真(35P)のやすばがちょーかわゆいです
TV誌でのエイトレンジャー解禁のだったらガイドさんがいっぱい写真があったりコメントもけっこえ細かいし…
ですが…
ジョンのなにがいいってエイトレンジャーのスーツ姿がはっきり見れて…
みーんなちょいちょい形が違うんだぁーってまじまじと見てしまいました!
このまえスペックの公開ナビみたいなの見て…
リハしながらどんどんセリフが変わったりってなっていくのを見ていて…
∞くんたちもきっとこーんな感じでどんどん変わったりな中で頑張ってるんだろーなぁ
って思っていたから…
まさにジョンでのコメントで…知れたり…
ブラックと堤監督の写真でも感じれたりして…
ますます楽しみになってきました


オリスタさんがまたいっぱい載せてくれてて…
レンジャースーツで集合で1P
亮たちょ安丸なショットと三馬鹿ショットで1P
ヒーローのトレーニング室のやらブラックに演技指導?なのか演技変更?なのかな堤監督との写真だったり…

ってか…
レーニングルームの写真のブルーがこれまたおっきな写真だと…
ちょっと…ふぅ〜んみたいな…
たぶんブラックがなーんかしゃべってるのをみんな…なに?って感じで聞いてる感じなーのかな?
もーぅこの脚のばして座りこーんな顔してるとか…
可愛すぎるんだよねぇ

インタビューではなんだかんだでやすくんの喋り方をフォローというかおいしくいじってくれるよこひな…
で…インタビュー最後にはひなちんが…
安田がスミマセンでした。
でやすくんは満面の笑顔で会釈して去る
この流れ…
好き!!
こーいうやすくんがかわいくてしょーがなーい

やすくんは決して意味不明なことを話したりしてるんじゃなくて…自分のなかでいろいろ思い出したり考えながらしゃべってるからたまぁーに…いろいろ飛ばしたりして話してるから…
ちょいちょいみんなポカァーンとさせちゃったりしてるんだよね…
そーいうのをちゃーんとよこひながカバーしてくれる…
その流れが私はちょっと好きだったりします…

パパドルショット(26P)のエイトレンジャーな姿の並びがたまりませーん

丸安たちょな並び!
真ん中に小さいやすくん!
ちっちゃくてかわゆいブルーレンジャー!!

ってかエイトレンジャーくんたちの足元
イエローはブーツだけど…
あとみんな…え?って足元じゃないですか?


ってかナス!の普段着…
シャツにもジャケットにもネクタイにも紫!で手に持つ花(バラ?)も紫!
ブルーの青い物には目がないも気になりますが…
まさかナスも紫な物だらけなのですか?

ちょいちょい…気になるところがもうすでにいっぱいありすぎて…わくわく

特報!!が…カッコイイのに…なんか切ない
(ブルーはどんな闇を抱えてるんでしょーか?アヒルまでもブルーなのですか?)
ブルーだけじゃなく…みんながそれぞれ何かを抱えてる…
だーって…
見捨てられた7人は…
誰も見捨てずに
人を守ることにした

だもん!!
そんないろいろ抱えてる7人がヒーローになっていくって感じが見れるってことですよね!
くたびれた感じが最後にはヒーローになってカッコイイ!!ってなるんですよね!?
今気付きましたが…ブルーは青い物に目がなくて…プライベートは一切秘密まではまぁ…あれですが…
青いスーツが着たくてヒーローに…って…
謎が多くて…ドキドキしてきました!