レンジャー

ブルーレンジャー

やすくん
もーぅ半袖でもいけそうなくらい暖かいんですか?
またまた向日葵みたいに太陽浴びて嬉しい!!
みたいな感じがかわゆい
さらに…カフェでローズヒップティー飲みながらレンジャーを書いてるやすくん
ローズヒップティー
色が綺麗で香もよくてちょっと酸味があって…
美味しい…よね

私も好き!!
ハーブティーは3年前からなのですね…フムフム
やすくんの趣味
まだまだ知らないのありそうだよね…

レッドがらしくて…

そーだよね…
でもメンバーと一緒で楽しい!
本当に楽しく毎日笑顔でいれてるなら…
それが1番だよね

オレンジレンジャー

まるるにはやっぱり一人の時間が大事なんだろーねぇ
みんなといてわいわいしてるのも…一人の時間にいろいろ考えてるってのも…
どちらも…まるちゃんっ感じですもんね

舞台に映画に…だけど…
頑張ってね