メーキングbyオープニング

オープニング映像なメーキング

くらまる
おっきな二人がただただ楽しそうな…
まるちゃんみてニコニコなおーくらぁがかわゆい
待ち時間になにげにDeyD?のコーラスを歌うたちょがかっこよくって…
でまるるの青森…からの埼玉…
こーやってのたのしいがくらまるなんだろなぁ

でひなちんも揃って
まるる相手に楽しそうなひなたちょ

まるちゃんと一緒にいて笑ってるたちょかわゆい

でサーフボード片手な亮ちん登場
タータンチェックな靴かわゆい
亮ちんパーカーの下は裸
サーフボードの裏側の黄色での並んでるシルエット
いいなぁ
あれ…

後ろ走るは全速力でチャリンコひなちん


チャリンコがっしゃんもなんだかんだ完璧なひなちん
ひなちんはつねに全力!!

ですばちゃん登場

すばちんのこの洋服かわゆい
靴が黄色とかジャケットがちょっとおっきめなのとかなか赤いチェックなシャツとか…この髪型とか
…かわゆい!!

で…ほっぺにチュー(なんでこの場面でチューなのかがなぞな…)な章ちゃん登場!

衣装がチャライ
でもおはようございます!よろしくお願いします!なやすくん
こーいう感じって監督との話してるときの仕事な顔…
片手で運転なやすくん
で…ニヤリッでほっぺにチュー
始終カッコイイってかカッコつける感じなやすくん
これ亮ちん案だからカッコイイやすくんなんだろなぁ
ちらっとだけど運転なやすくんも見れたし…
なによりカッコイイやすくんにしてくれてありがとう!!亮ちん(でもなんでほっぺにチューなんだろ?って見てはなんども思ってしまうんだけどね)

OKです!に…
笑顔でOK!って…かわゆいやすくん

よこひなチューは本当にチュー
仕事な顔でチューな裕さん

MCで熱く語る裕さん

シルエット撮影がまたまたすごいシチュエーションなよこひな


で全員集合ショット

裕さんにいじられる章ちゃん
裕さんと章ちゃんの感じ好き!かわゆい
すばちんに山登りって言われるまるる
ひなちんの右手は章大くんの左片…ってメモメモ

ユニホームになって控室
ひなちんやら裕さんがダンベルを足でってか爪先であげてるなか…ちょっと離れたところから見てるやすくん

この感じ
カッコイイ!
素な感じ…
見てはいるけど…

で…
あの…キャップ脱いでヘルメットかぶってキメ顔してまたキャップな…やすくん

カメラ待ちしてのキメ顔

でモニターチェック中にすばちんにも?なんでかぶったんや?って言われる章ちゃん

ってかなにげに…エイトレンジャーヘルメットがちゃーんとあったんだね…こんな風に…

で…スタジアムで記念撮影タイムなひなしょたがかわゆい

ひなちんにカメラお願いしてちょっとネタチックな二人

本当この二人ってなーんか兄弟チックでかわゆいんだよね
でまたかなりなキメ顔なやすくん…
しまいにはムービーしだすし…

ですばまるキャッチボールからの…

また別ショットなひなしょた

手なかぁやぁ…に手?中??ってなってる章ちゃんかわゆい


ひなしょたって…かわゆいけど…
なんかずるい…よ
ひなちゃんってばさ!!って気持ちにもなるんだよねぇ
だって…このときの章ちゃんかわいいんだもーん

階段の背中ショットでオープニング終了
でメンバーが登場!!だったんだね

あの背中ショットにちょードキドキしたよなぁ

わぁー始まる!っていうワクワク感