感謝祭deパパドル

リアルタイムでは見れなかったので編集しながら…

すっぱいの食べるゲームな亮ちん

亮ちんかわゆい
すっぱいかすっぱくないかじゃなく…すっぱいリアクションなはずなのに…

正解がわからない…ってなる亮ちんがかわゆすぎて…たまらない

結局亮ちんのは美味しいシャーベットだったっていうのにちょっとすっぱいって言ってる亮ちん
今田さんスイマセン…

亮ちん素直なんです…って謝りたいきぶんになりました…(くらのすけさんのすっぱいやつ食べた亮ちんのリアクションがみたかったなぁ)

で…
ちらっとながれたパパドルさんの映像に関ジャニ∞メンバーもちらっとみれたよ!!ってか…亮ちんのとびっきりな笑顔がいっぱいな映像…

楽屋な∞くんたち
レンジャーな∞くんたち(レンジャーな姿の真ん中ちっちゃいブルーがかわゆい)
曲も…∞?

この短い番宣映像だけで…楽しい!
かわゆーい
関ジャニ∞好き!!

ドラマに関ジャニ∞関ジャニ∞として出てくるんだぁって実感が沸いてくるし…
純粋に…
メンバーがみーんな揃う関ジャニ∞をちらっとでも毎週見れるのかと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです

ドラマの中で映画エイトレンジャーの感じも見れるのかな?

関ジャニ∞錦戸亮としてドラマにでて…ってやっぱりこーやってみてみると不思議ですね

ドラマ始まったらますます不思議な感じになるのかな?
楽しみだなぁ



それにしても…感謝祭はリアルタイムでに見ないとなかなか大変な番組です…ね