レンジャー

ブルーレンジャー

爽やか…なんだかかわゆいやすくんのレンジャー

向日葵みたいに太陽浴びて身体も頭もココロも元気になるヤスくん

お天気のよい日に外でと楽しそうなヤスくんを想像したらなんだか元気をもらった気分になりましたよ!!

たまーぁに太陽浴びたくなるんだよね
早く春にならないかなぁ…って感じだね


で…
もうすぐ4月…
新入生…
新しく入る生身で…ってなんかヤスくんらしい

そのまま飾らない…
そのまんまが輝く…

つねにそーいうきもちでいたいなぁ


爽やかって秋の季語なのですね

ってかやすくん…季語って急に出てきたから…またあらためてやすくんだなぁって…

今日はこのやすくんらしいほわっと優しい文章に癒されました。


ありがとう。やすくん



亮ちんもまるちゃんもたちょも…ドラマに映画に舞台稽古に…大忙しだけど…
ドラムや映画やでメンバーと一緒楽しそうなのが伝わってきて…なんかそれだけでいろいろ見れる日がたのしみでワクワクしてくるなぁ

ひなちゃんはなにやらギックリ腰とか…
ますます忙しいひなちゃん
あんまり無理しないで…
ひなちんとマツコデラックスさんのは見れるみたいなので…
いろんな意味で楽しみです

すばちんは…マスクで完全防備で花粉と戦うすばちん想像してしまいました。