全員集合な∞MAP(後)

最終回な∞MAP

最終回なんて寂しすぎるよーぉ!!

結果…
やすくんが1番いろいろなところにいってた!!
やすだJAPANだった冒険JAPAN関ジャニ∞MAP

お家の居間で懐かしいなぁ…っていいながらVTR見てるのが楽しそうだったり、まるちゃんのもう一度食べたい…高知県のわらやきのかつおのたたきでは…お世話になった浜中さんが登場!
このお父さんとすばちゃんの感じが好き
亮やりぃやとひなオカン
わら投入係はやすくん
ちょこちょこ入れないと大変なわら投入係!
高いわらやねん…
はい!きましたよろしくどーぞ!とかいながら…
で…焼けたので切ることに!
裕さんやろうとしても無理ーぃですばちん…
すばちんは綺麗に切れて(さすがすばるくんby亮ちん)
で裕さんもう一度も…潰れる…みたいな感じ
みんなでやいやい楽しそう
食べて…みんなの美味しい!なお顔!
ご飯出て来て!うわぁー!な7人!

最後のご飯わぁ食べてな章ちゃん

全部が楽しそうでかわゆくて…もっともっと見ていたぁーい

懐かしい映像みてたら…
やすくんの…地元のかたとかに話しかける…あの優しい感じに朝から毎回ほっこりしてたなぁなんて…(どっかでは…あーんってしてたのもあったよね(今日のでは放送はなかったけど…))

2年間振り返るにはまだまだ時間がたりないよー

もっといっぱい体験したしいろいろな出会いがあったはずなのに…ぃ

なんか…初期のあの感じいいですよね

背中に地図抱えて自転車ビュンビュン走らせて…
体験したりいろいろ食べたり…


まさに冒険してたもんね

番組的には朝らしく…爽やかででもそれぞれメンバ-同士の組み合わせでかわる感じとか…
自ら体験して…美味しいもの食べたり…


2年間…
本当に毎週楽しみだったし幸せだったなぁ


どーしてこんなに素敵な番組が終わっちゃうんだろーか?
寂しいなぁ…


またいつか…
きっと…
こーいう体験したり…いろいろな
こーやって7人集まってわちゃわちゃ楽しそうなのが…
見れるよーな番組が全国ネットでやればいいのになぁ
なにより…
未公開映像とかいっぱいあるんだしー
それ放送して!!ほしいよーぅ