サタジャニ・安田章大

サタジャニ!!
今週は安田章大くん!!

快進撃も冷静!って言葉通りなアップなお写真のやすくん
髪の毛ペタンなやすくん…
この目
私の好きなところの一つはこの目です!
白黒でも…カッコイイ!!
ほかのお写真は…

プライベートなお写真
沖縄の海を眺めてる後ろ姿
去年の夏…舞台の共演者さんたち(13人くらい)と一緒に行ったときのお写真

この写真
この背中…
無な感じで海を見てる感じすごくいい写真…
背中がいいよね
背中が好き…(帰りにフッと…トラスト最終日の背中にありがとうだったよなとか思い出してみたりしたので…)この写真にいろいろな思いが詰まってるなぁって思いながらみてると…去年の夏のあの楽しかった…なによりやすくんを大好きで幸せだった夏を思い出したりもしてちょっと涙…

お仕事な写真は…
巨大カンパチをとびっきりな笑顔で抱えるやすくん

ワイルドでもやんちゃッコって感じ!嬉しそう…
ジャニ勉で沖縄ロケ!
その時釣りをしたときのお写真だよね(このジャニ勉の釣りがすんごく楽しそうでっての見て…見るのが楽しみなのと同時にほんじゃにの釣りが見たくなったんだよね…でもちょうどDVD発売があったので…そちらを見ることにしたからほんじゃにの釣りはまた今度みることにしました。)

カンパチ!いいなぁ…カンパチ
わたしの好きなお魚の一つ…カンパチ
そんなカンパチと笑顔なやすくんのコラボ…なんか好き


で…
メンバーと…では…
やすばでチョケてますよ!
パイロット&スッチーになるやすば
なにより…すんごい笑顔なしぶやん(笑)
これ空港にあったってことたよね?
上機嫌なすばちんがかわゆすぎる…

愛用品は…
魚の図鑑!
よくみるページは…
カエルアンコウのページだそうですよ!
私もこの前本屋さんで小さい魚図鑑ずーっとみたりして…いつか買おうかなぁなんて思ったりしてたので…カエルアンコウ気になるし…明日また本屋さんに見に行きたいと思いました!
この図鑑持ってるお写真にもれなくやすくんの指が写りこんでるのがなんか嬉しい(指ってか手…好き)


注目していただけるのはうれしいことですけど…勢いがあるとは思っていない…
注目された後…捨てられないように頑張ります。
って言葉たちがなんともやすくんらしいなぁと思いました!

何がきてもいい状態に、普段から作っておく!
今、自分にできることは準備かなって!?


そーだよね!
今はいろいろやすくんがやりたいこと興味あること全力で楽しんで!!

もーすぐ…やすだしょーたの輝く時代がやってくるんもんね
今はその準備期間なんだよね!!


オフショットがお気に入りということからの…
まるがふざけて…それに便乗する渋谷、横山…それ見て笑ってる、大倉、錦戸、安田がいたり。それに突っ込む村上がいたり。

って…集まりな関ジャニ∞
まさにそれが詰まってるDVDオフショットでしたよね今回のオフショットって…
オフショットが大好き!!
巻き戻しながらみてるからぜーんぜん先に行けないんだもーん!!

サタジャニ!!今回もやすくんらしいこといっぱい詰まってて嬉しかった

でも…この企画はカラーでみてこそな企画なんだよなぁ…って思いながらみました!
なーんで白黒なのよ!!北国は…
(まぁカラーもお願いしてるから…26日には我が家にやってくるらしいからあれですが…)

ぜひ!全国的にカラーにいつかならないかなぁ…と真剣に思いながら…白黒を脳内でカラーに変換しながら見たりしました!


はぁ…でも
やっかし…
カッコイイなぁ