レンジャー

イエローさんがかわゆいです

まるちゃんにっきと合わせたら…
なにやらメンバ-みんなでいて楽器なお仕事みたいですね

早く…詳しくきけるの楽しみにしてまーす

メンバ-と一緒で楽しそうな亮ちんってかわゆいですね
オレンジさん

煙草の煙に囲まれちょっと困り顔…でも一人だし…って戸惑いながら…ステーキ食べる山隆平さんを想像してしまいました…


ナスさん

DVD
オープニング映像なひなちんが大好きです!!
ひなちゃんらしさ満載!!なによりメーキングが半端なく最高に最強な仕上がりで…
ありがとうございます!!

ブラックさん


モン!!
かわゆいよね


関ジャニ∞だモン!!
CCレモン!!

って…CM流れてきての声がかわゆくて…
さらに映像がかわゆいから…

ちょこちょこ流れてて…嬉しいかぎり
ただ…ほとんどDVD見てるから…あれですが…


モン!な裕さんかわゆい

レッドさんのこのなーんかゆる〜い感じ
じわじわ笑えて好き!!

グリーンさん
おーくらさんの家族でのお話し…実は大好きです。
なにより…
こーいう家族に包まれてるたちょだから…こーいう人なんだなぁっていつも伝わってくる感じが好き

野菜ジュース…
イヤイヤってなりながら飲まされてるおーくらくんが…想像したらかわいくて仕方なくなりました!!


ブルーさん
毎日メンバ-でエイトレンジャー
楽しそう!!

なににキュン…かって…
ちょっとどんくさいかも…のなんとも言えないかわゆい感じに…キュンってなったり…
子供達のNewヒーロー
関ジャニ戦隊∞レンジャー
になれますよーに
ですね!章ちゃん。。。
やっぱり…
エイトレンジャーは見てみーんなが笑顔になれる…
映画館が笑い声で溢れたら嬉しいよね

って読んでて思いました!!


亮ちんと章ちゃんが…
メンバ-といて楽しい!!
ってのがかわゆくて…なにより嬉しい