13歳のハローワーク

13歳のハローワーク

とうとう最終回…
あーぁ寂しい…
もう…来週の高野くんはどんなかなぁってワクドキ出来ないなんて寂しい。。。

最後の高野くんが…ってか喧嘩する言い方が…
裕さんで…


とってもとってもかわゆくて…

ねーねーとか…
フンッ!とか…
押し入れの中で体育座りとか…

いちいち押し入れからヤイヤイ言ってはまた入るって…

かわいーい!!



しょーこちゃんからのチュー
からの微笑んで…チュー
にまさかなアニキの邪魔が入るって…
での痛い痛い…がこれまた裕さんだったよね


なーにーぃ
ブンブンブンって歌いなからお尻フリフリ…で
お弁当作りとか…
かわゆすぎる!!

高野くんの白いダッフル姿がなんだか好き!!

で…そーいうことで高野くんやてっぺいは刑事に…だったんだってわかったし!
まさかなつながり…

すごくいいドラマでしたね

あと戻って実は覚えてての…まさかな最後の高野(古田さん)が高野くんで振り向くときの爽やかな感じにさらにキュンとなりました!
ちびてっぺいもかわゆいいい子だったしー


ドラマ始まるまでは…
裕さんどんな感じかな?ってドキドキしながら見始めたら…
毎週いろんな裕さん見れてさらに…毎週何でも出来ちゃう高野くんがかわゆくて…
で…ドラムという…できないことが出てきてから…
だんだんしょーこちよんといい感じになって…二人がまたかわゆくて…
見るたびキュンキュン…でかわゆーくて…

あと…懐かしい人もいろいろでてきて…
改めてすごいドラマだったんですね。

まるるもなんだか謎めいた感じで…

裕さん!いいドラマに巡り逢えたんですね


裕さんお疲れ様でした!
とっても大好きなドラマだし…
なにより高野くんが大好き
私もこのドラマを見ていろいろ考えたりもしました。

いろんな人がこのドラマを見ていろいろ感じてもらえてたらいいですね


こんなに毎週ワクワクドラマを待ちわびたのは久しぶりでした!

また4月からは亮ちん主役なドラマも始まるし…こちらはこちらでまたまたワクドキなドラマになりますもんね…

その前に映画!
エイトレンジャー!ですね

大忙し!!だね
裕さんも関ジャニ∞

もう先にこーんなに楽しみがあるなんて幸せ!!