笑顔あふれるMAP

∞MAP!!

笑顔なくらやすと国生さゆりde鹿児島桜島MAP

まずは鹿児島中央公民館前からSTART(やすくん髪耳にかけてる!耳見えたほうが好き!!)

その場所から道路はさんで見える西郷さん!西郷さん軍服ですねぇ。なーんて話してたら…国生さんがバラの花束持って走って登場!そーして!
やすくんにドーンって…
あわわぁなくらやす!痛いなぁってっていいながら…おはようございます!腕さわりながら国生さんのお話しを聞くやすくん(ちょっとかわゆい)
で、国生さんが鹿児島弁でお話してんのが気になってしかたないくらやす

国生さんからバラ受け取ってに…じゃあおーくらへ(なんで?おーくらくんなの?って国生さんに聞かれてうちのホープなんでっていうやすくん)
えーやすくんにどーぞな感じだったよね
(CMだとくらやすがおめでとうございます!ってバラの花束プレゼントしてる感じになってたよ)
やすくんのお洋服かわゆい
白紺ボーダーな上着と紺なパンツに白シャツちょっと首のとこのモサッと感がかわゆい(靴は茶色い感じ)
で耳が見える感じ(耳にかけてるのかな?)

では黒豚しゃぶしゃぶのお店へ…
ごまだれとかポン酢でって指でやってたら国生さんに普通!ってパシってやられるやすくん
なーんかかわゆいやり取り
お店に向かうなか天文館!商店街へ

黒豚料理 あぢもりへ

お店にはい!って押し込まれるやすくん!

お部屋で上着脱いだやすくん。首のモコモコはなかのベストだったのですね!
ってかこの白シャツな腕の感じがなーんかカッコイイ
かっこよく感じてなんか好き!

黒豚がスープの中で花が咲く

国生さんにやすくんよそって貰って…


スープ飲んで…
ええだし…
うまーい!
なおーくらぁ


うまいなぁ…ってなんか染み込む感じなやすくん

なーんにもつけなくて…
うまーぁなくらやす


赤身とロースはタマゴに付けて…

またまたうまーい

旦那さんとはまだきたことないと…
からの…
わぁ!僕ら先来ちゃって…って言うやすくん
なーんて呼ばれてるからの…
国生さんは苗字で呼んでるに…
昔ながらな女性じゃないですかぁ…
で…
お国!って…
この流れなやすくんがなーんか好き(お国はけっこう本気で出た感じだよね)


で続いては…
鹿児島のシンボル
シンボル?で小首傾げて腕組みなやすくん。
桜島桜島大根!有名なんですか?えー初めて聞きました(えっ?)

お料理しましょう!にえっ?料理?なくらやす
始終笑顔で楽しそう!

桜島にはフェリーに乗って!
フェリーからみる桜島
(風が強くて髪が乱れまくり…これがまたなーんかいい感じ)あと携帯を覗き込むやすくんがかわゆい
フェリーからピョンって下りるくらやすかわゆい

はまひらさーん!(こーいう場合絶対はまひらさんなんだよなおーくらぁ)

桜島大根まずは国生さんが抜いてみせる!

怪力なんすかぁ?ってやすくん
なんだかんだ一緒に持ちますかぁ!なやすくん

で…やすくんも…

抜くよ!って
かわゆーい

やすくん:抜くよー
国生さん:はい!
のやり取りが楽しい
(CMでたちょ抜いてたーぁ!でくらやすハモリなデッカァ!!)

量ることに…
国生さんに持たせるおーくらぁ

うわぁ!10kgちかく
最高は30kgとか…

ではお料理しーましょな感じになって…

桜島大根をまずは二つになおーくらぁ

うわぁー!うわぁー!すごーいってきゃっきゃなくらやす
かわゆーい

やすくんも…

味噌おでんに…って具材なさつま揚げ食べて…うまーい。安定な上手さなくらやす


ザラメを入れる味噌おでん

出来上がりなお鍋に顔近づけてるやすくんとふた開けるよーぉなたちょ!
なーん
かわゆいくらやす

ほれっ!ってやすくんのにお汁入れてあげるたちょ

お話聞いたと思ったら…おにぎりぱくぱくなやすくん

もくもく食べるたちょ


白シャツだけな感じ!肩幅な感じが見れて好き

無名なときに一位になっておこられた国生さん

なーんか生意気だったんすかぁ…って目泳ぎながら聞くやすくん


最後はカンパチ!日本一の養殖生産量

鹿屋市にしかない独特な食べ方

カンパチ!好き

鹿屋市役所!
わぁ!市長さんと対面
くらやすびっくり!!


永楽寿司さんへ…

まずはカンパチのおさしみ

お塩で…
おいしそう

で…登場な…
カンパチの箱寿司

しみじみ…おいしいなぁなくらやす

お母さんに贈りたい味なたちょ


国生さんの同級生登場であわあわするくらやす


なーんか不思議な雰囲気に…


お話し聞いてるながれでのやすくんの体育座りがなんか好きでした(体育座りするちまっとした感じがしてかわゆい)

来週のMAPはまだわからないのかなぁ
ってかなんだかMAPあと少しな感じなのかな?

この朝の30分いろんなメンバー同士のほのぼのした感じいろいろ体験したりいろいろなかたがたと触れ合ったり…
見れて幸せな一日の始まりだったんだけどなぁ…

まだまだ行ってないとこあるよーね

まぁ…どーなるのかはよくわからないので…

ひとまずは…
今日のMAPが本当にくらやすがずーっと笑顔で見てて…幸せになれました!

朝からくらやすの笑顔を見れるって…いいですね