新たな気持ちで…

30代も後半にして転職を考えておりまして…
ひっさしぶりに履歴書を書きました!

あーぁ字が綺麗になりたい。とあらためて感じながら…

で…さらに久しぶりの面接に緊張感で胃がキリキリ
なーに話したのか…きちんと話せたのかももうよくわからなくて…

終わってからじわじわくる…
ちょっと泣きそうな感じとか脚がガクガクとか…不安とか…


終わってからなんか意味もなくふらふらしていました…
もうなるよーにしかならないし…

新しく前に進み出したい気持ち…今はその気持ちでいっぱいなので…


どーなるのか…一週間後の連絡をドキドキしながら待つしかありません

日々楽しむために仕事を頑張りたいので…

来月から新たな気持ちでSTART出来るように…今月一ヶ月自分に出来るいろいろなこと頑張ります!!

今日のハイクにお☆さまいただいたり…メールいただいたり…すごくそれで気持ちが元気になりました!皆さまありがとうございます!ハテナをやっていてよかったって…思いました。
ありがとう。