レンジャーがたのしーい

イエロさんはドラマの衣装合わせだそーで…関ジャニ∞くんたちはもー!こーなったらみーんな私服ででたらいーいのになぁ(やすくんの私服がみたいだけです)

オレンジさん

まるるの好きなジャンルが気になる
どーんなの買ったの?そしてそろ聴きながらリラックスなお風呂タイム

そして…今の私に染み渡るまるるの追伸…

なすさん

ひなちんもひなちんの女な皆さまも濃厚な日々だったことでしょうね

私は行けなかっから皆さまのを読ませていただき…いろいろおっそわけさせていただきました!
そして…今日やすちんがいらしてたみたいで…(今日じゃまたご飯にはいけないね?!ひなしょたご飯話がちょっと気になってて…すいません)

ひなちゃんも見に行ったみーんなも本当に幸せそーなのを見てて…
やっぱひなちゃん凄い!って思いました!
4年目…
さらにますますご活躍を!!
お疲れ様!!


レッドさんのこーいう感じたまらんですよね

こー淡々と書かれると…淡々と読みながらじわじわ面白いってなるのがたまんない


シャワってのビール
でも眠さとの戦い
をいろいろ例えてこーやって書かれだけで…いろいろすばちゃんらしさが現れて…
たまーにくるこの感じ!好き



グリンさん

今週もぽわーんなたちょ

お腹凹ませて…な文字だけで…
たーっちょーんって!ちょっとテンション上がりました!
それでこそたっちょんですよ!がりがりなんてたちょじゃなーい!
ちょっとぽっちゃりでおいしそうにご飯食べるたちょが好き!!

って…

ワタシ的順番に読んで…

ブルーさん
ちょっと遅れての更新


まさかなまるるのにっきつながりな昨日収録ありえへんからのお話


収録で食べて…家に帰って作ってみよーって食材買うやすくん


ローズマリーも張り切って買ったのに使うの忘れてたやすくん(作り終わってから買い物袋からローズマリー出してたりしたらさらにかわゆい)


わぁ!使うの忘れたわぁ

パシャリ!
そのパシャリ!ショットに影が!
やすくんが右手で携帯持ってパシャリ!な感じ
左肩な感じににやにや

ってか…
作りたくなるくらい美味しかったの…なーにかなぁ!
ありえへん見るのがまたまた楽しみだなぁ

ありえへんで見たとこ…
本当いつか行ってみたーいって思ってるとこ最近多いんだもーん

あっ!大阪行ったら…
ぜひお願いします!!(大阪に行ったら…行けるんだって思うだけで…にやにやしちゃーう)


ありえへん!本当最近面白くて大好き!

きっと、ひなちんも山田な二人も他みーんなが楽しんでるから見ててたのしいのかもね!!


はぁ!今のやすくんが大好き!!ちょっとあほかわゆいやすくんが好き!

あらためて…レンジャーがあるのって幸せですね!
毎週言葉を感じられて…