2月終わり

閏年な今年


2/29関東地方とかでは雪がすごかったみたいですね


北国は…ちょっと暖かく感じたのは気のせいですか?(一日室内だったからかな?)


まぁ…
2月はなかなかに…びっくりな出来事がありましたね

まさかドラマで4月から関ジャニ∞錦戸亮くんが年上シングルマザーと内緒で結婚!なんて…今の時期…
ドラマででも見れるなんて…
さらにそれにともなって関ジャニ∞をドラマで毎週見れるだなんて…ワクワク


eighterは今以上に木曜日が楽しみでしかたなくなりますね

さらには…Y&J
まぁいつこうなるのかなぁとは思ってましたが…
これでみーんなすっきりになれる…ってことですよね


で…


私的には3月頑張って…
4月から新しくSTARTしたいなぁって思っているので…頑張ります

この年齢から新しくSTARTには少々不安もありますが…
気持ちは前向きに頑張っていこーかと思いまーす