ありえへん

今日はちょこちょこ山田で画面に現れることがあったので山田かわいいなぁ!なありえへんでした!

さらにジャニっこから薮くん!&ミッツさん
ミッツさんとひなちゃんのショット!いろいろすごい

薮くんと山田
真ん中にやすくん!なんだかやすくんがお兄ちゃんぽいお顔で薮くんみてたり…
薮山田ショットもよい感じ
でおいしそうに食べててかわゆかったなぁ


今日のお洋服の細身なパンツ…
これで立ったらの脚がみたくなるくらいこーいう細身パンツがうれしい!


サイドハネハネなのとサイドハネハネじゃないやすくんが現れましたが…

ハネハネじゃないほうがシュッとしてかっこよいとおもうんだけどなぁ

でも、オリコンさんでめずらしくありえへん薮くんと山田が載ったのみたとき…
わぁ!やすくんチャラッって思ったけど…画面でみたらそれほどでもなくて…
まぁチャライ感じは間違いないけども…
これはこれで…だけどハネハネはどっちかというとチャラかわゆい感じになるんだよね
このチャラかわゆいで山田でキャッキャしてたらかわゆいとおもうけど…

まぁやすくんの髪型はクルクル変わるから…どーなっとくのか楽しみでもありますね
また今日もいろいろ知らないことを知れた…ありえへんでした!


わぁー!CM前の山田!わぁ!わぁ!なまるるのかわゆさと…うまいなぁ!なイケメンやすくん
蛤の甘辛煮&揚げパン
を食べる薮山田のやすくんがカッコイイ!!
薮くんとまるちゃんに挟まれてるやすくん…なんか好き
ひなちゃんの隣はミッツさんとみわちゃま

やすくんの髪型シュッってなったよ!やっかしこっちカッコイイ!!

わぁ!やすくんショット!カッコイイ(ニットにストーンな髪型ですごいなぁって表情がカッコイイ!)

焼肉な気分になるひなちゃん

み〜の〜ぉ!なやすくんかわゆい

唐辛子なくだりの爆笑やすくん

知ったかぶり…
大阪の人っていろいろ話してくれていい人たちだわね

山田なショットいっぱいありがとうございます

ホストクラブのホストかたがたとやすくん
やすくんもこのハネハネでチャライスーツ着たらホストみたいに見えるんじゃなーい(ふっと頭に浮かんだのが好きやねんなあのスーツでこの髪型…チャラッって感じだゆなぁ)

最後のフランケンなくだりの…まるちゃんが…これ?怪物くん?(このまるるかわゆい)からの下からちらっとまるちゃんをみて怪物やぁ…ってで、顔に手をやる感じ…
このちらっとがかわゆかったなぁ
(この時のひな山田からいつもな感じで楽しいし好き)
みわちゃまの有名になったら顔が大きくなる?オーラで!?
にフムフムでした
まるるの蝶ネクタイなお洋服もかわゆかったなぁ