ブルーレンジャー…は…

ブルーさん
 
相変わらず…18:00更新よりお遅刻なブルーさん
 
 
は〜い
やすくんですよ
になんか力が抜けるよね
 
かわゆいもーん
 
食べ盛りでお腹がぶぅ〜〜って…
 
かわゆすぎる
 
辛いラーメン食べたくてスーパー行って…
誘惑なお菓子売り場でお気に入りなお菓子買って…
 
で…こちらも…
ゴールデンなキウイ,マンゴー,パイン
ブルーさんはマンゴーが好き!
ハイチュー食べて〜ぇの…
まさかな…
トラストいかねぇなくだりにわぁ!ってなりながら…にやにやして読み…
 
うまーく
 
金色のチューって…
 
しょーちゃんがめずらしく…こーやって
自分のお仕事の宣伝チックにこーやってうまいことお写真とか…
 
ハイチューのCMもなんかチューって感じなんだよね
 
なので…の…
金色のチュー!
 
 
なんだろ…
 
 
こーいう感じもかわゆいなぁって思ってしまうんですね
 
 
ハイチューは袋のバージョンをこーんな風にアピールされたら買っちゃうますよね!
期間限定だしね!!
 
 
買うとき…
レンジャー思い出してにやにやしちゃったもーん
 
 
 
あとバレンタインとは無関係なのですが…
 
 
なすレンジャーの最後の文に…
なんかポジティブな気持ちをいただきました!
 
素直な気持ちでチャンスをあきらめないで前を向いていこうって…
 
がんばれ!オレ!な気持ちです。