照史!!ドラマ…

照史がダーティーママにでるよ!ってことで録画したよ!
(最近!気付いたら寝てるからねぇ…見れる気がしなくって…)

で朝ちょっと気持ち早く起きてどんなかなぁ…ってちらっとみたら…

かわゆい!


今日は一日照史!のこと気付いたら考えてたくらいだもーん
照史のあぁいう役柄いいよなぁ

純粋って感じ…

ドラマで演技するすがた見たら…

あぁ舞台見たかったなぁって思いました!(まるちゃん舞台に行きたいから…ちょっと今の時期は遠征はできないなぁって諦めました)


照史!今回…三人舞台なんだよね!すごいよね

シアターガイドに載ってるのをちらっとみたら…
社長に大丈夫って言われたり先輩方にいろいろ言ってもらえたり…
関ジャニ∞のみんながチラシにいろいろメッセージ書いてくれたり!見に行くよ!とかいろいろ言ってくれた…みたいな事が書いてあったのみて…

照史!頑張って!
って思ったし…
みたーい!って思ったもーん

なーんで舞台はDVDとかにならないんだろーなぁ

見たくても見れない人って絶対いると思うんだけどなぁ…


よくテレビでも舞台中継とかやったりするし…

ジャニーズだからそういう放送にはならないのはわかるけど…

舞台で普段とはまた違う一面を見せてくれるって毎回思うから…
いろんな人に見てもらいたいなぁ…っておもうんだけどなぁ…

照史!舞台頑張ってね!
見に行く方々照史の頑張る姿!舞台上でキラキラしている姿みてきてくださーい!!

照史のわんころみたいな感じが好き!



そして…
やすくんにも演技なお仕事またきますよーに!
照史見てたら…演技なやすくんが見たくてしかたなくなりました!!