ひなしょたdeデート

∞MAP!!

今週はひなしょたin日本橋

もいひなしょたおデートをみているかのようなかわゆいお顔な表情な章大くんでしたね

お洋服がいつもに比べたらシンプルでカッコイイやすくんとパーマなボンバーな頭をメガネで止めてデコ全開なむらかみさん
この感じに赤いダウンってのがなんともチャライ

オープニングすぐなんで頭抱えてるのなやすくん

東京ですねぇなお二人
甘酒横丁…変わったネーミングってつぶやくのかわゆい(ちょっとクスって感じでかわゆい)
甘酒屋さんでちょこんとひなちんの横に…
このちょこん感かわゆい

なーんなん…ってくらいかわゆいお顔だわよね

ひなちんが松木さんと一緒ってことでサッカーって感じで楽しそう

やすくんの横顔がいっぱい見れる

上着のふさふさな感じとカーキ&黒い細いパンツ後ろからみるとまたカッコイイ

松木さんのご実家「近三」

のれん上げて入るときの後ろのカメラを気にしてる…のカッコイイ
あのちらっとなお顔

わぁ上着脱いだ姿好き
白黒ボーダーにグレーなシャツ!カッコイイ(靴はひょう柄)ちょー好き!!

いやいやながらうなぎを捕獲なひなちん
(しょーちゃんも?タオルで仲良くおててふきふき)

串打ち聞いてるときカッコイイ!

お顔真っ赤で頑張るひなちん
頑張って!ひなちん

やすくんも…しんちゃんって言ってることですしぃ…
いざ向こうまで刺せての…
でたーぁ!なひなちんに出産みたいなっていいながら…でたーぁ!って同じよーに叫ぶしょーちゃん

さぁ焼き焼き章大くんの出番だよ!

あちちだから気をつけてぇ

わぁ!焼き焼き姿!
カッコイイしかわゆいし…
うわぁ!うわぁ!なのかわゆい

あっちぃって目ムギュッてなったお顔が好き

で水付けてに…はい!って言って入れてとびっきりな笑顔!!

うな重いただきまーす
あぐらなやすくん
カッコイイ
ひなちんのフタ開いたの見ておててで顔隠してうまそーぉがめっちゃかわいーい(リングがついてないおてて)
鰻はしっぽが美味しいってきいてるときのひなしょた
ひなちんの美味しい!に…いいお顔で上目づかいで優しく美味しい?やらかぁい?
でいただきますってささやきながら食べるやすくんにドキドキ
で食べて…
めっちゃ旨い!

ハッピーボーイ!なやすくん

しっぽのとこ食べてひなちんみながら…うん!うん !なやすくん

ひなしょた、いちゃいちゃ
肝の佃煮
食べてめっちゃ旨いな二人
懐かしい松木さんの選手時代な映像見ながら生まれてないなやすくん

ひとしきり懐かし映像で盛り上がり

続いては…
神茂のはんぺん

ってかはんぺんについて聞いてる横顔アップ
ありがとうございます

はんぺん屋さん
お洒落なお店でも松木world

はんぺん作りの為に白衣になる
ひなちんが本当に調理な人みたい

はんぺん作り
はんぺん大好き
ふわんふわん

これCMではひなちんもあの型に乗せるやつやってたんだよね
見たかったなぁ

出来たはんぺん両手で受け取って…
うわぁ…あたたかぁーい
ってかわゆーい

はふってたべてるよー

出来立てはんぺんたべたーい

で…おでん屋さんへ

わぁ!
おいしそう!!
ちくわぶ知らないやすくん
まずははんぺん
いくーっなひなしょた
のテンションにのってくれる松木さん

ちくわぶ
もちもちしてるーぅってひなちんに言うやすくんのこの感じ
かわゆい
って感想っかと思ったらまさかな…鼻イタァーイ(カラシの付けすぎ!!)

ってあとにはびっくりな…とうめし
ご飯大盛りってときひなちんのメガネどーした?だったよねぇ
ドッヒャーもなかなかびっくり!
で…ご飯山盛りに味のしみた豆腐乗せて…に大興奮
米にだしがしみるぅ
ってかわいーい

熱いからフーフー
で…はふっ食べるやすくんかわゆーい

そして…おいしそう!
めっちゃおいしいなぁって
本当美味しいんだよね

はんぺんとちくわぶととうめしはたべたーいね!

最後やすくんはおててになに持ってたのかしら?

ひなちんと一緒だとかわゆーいなやすくんがいっぱいなんだよね

見た目はカッコイイなのに…お顔がかわゆかったなぁ

来週はすばまる
なんだか
来週はまたまたいろいろ楽しそう

草野さんにアーンやら相撲なすば師匠とか…
まるるの髪型がなんかかわゆく見えました!