ワイルド7

まるさんのお仕事
 
映画…ワイルド7
 
映画館に見に行きました!
 
最初に撃つシーンのちょっとニヤッとなパイロウのセクシーな感じにわぁって心を持っていかれました…わたし
 
あの世界感で独特な雰囲気を醸し出すパイロ
ちょっと髪型もあるかもですが…妙にセクシーな感じがしてドキドキ
 
爆破任されてお仕事するパイロウ!!
最後の…行け!とかもうむっちゃドキドキしたもーんパイロウ!!セクシー!カッコイイ!。
 
見たあとはただただまるちゃんすごーい!
頑張ったね!って感動しまくりでした。
 
だってあんなにいろんなかたがたとあの世界感に違和感なくすんなりと…存在していて…
 
いままで知らない顔…
パイロウがいたんですもの…
それにあのカーアクション!
この為に免許取得(みんなに内緒でね)とか…
 
もぅ本当まるちゃん素敵でした!!
 
また最後のエンドロールがかわゆい
 
みーんなかわゆいけどいつものみんなのアイドルなまるちゃんが共演者さんとたのしそーで…見ていてなんだかまた感動。
 
映画館で見れてよかった。
 
で一日たって…
いろいろ思ったのは…
章大くんにもこんな風に普段とは感じが違う役柄にもチャレンジしてもらいたいなぁって…
今まではやすだしょーたらしい役をみたいと思ったしどこかで演技してる姿を章大くんに重ねてみていた感じもあったのですが…
 
まるちゃんの一人のお仕事!それも映画という世界のなかでの新たな姿をみて感動したよーに…
やすだしょーたの演技する姿どんな役でもどんなお話でもいいのでその世界感で新たな姿の章大くんを知り感動したいなぁって…思ってしまいました!