にっき…ありがとう…

裕さんにっきvol.1000

いっつもありがとうでした。

二年半…

忙しい時…
辛い時…

楽しい時…

いろんな思いを書いてくれる裕さんのにっきにいっぱい助けらるました!


毎日裕さんがいろいろ教えてくれて私たちはいっぱい裕さんから幸せをもらってました。


裕さんのにっきがあったから…ますます関ジャニ∞を大好きにもなっていたような気がします。


本当の気持ちは…
ずーっと続いてくれたらなぁって気持ちで いっぱいですが…

きっとまた何か楽しいを裕さんは私たちにくれるって思うので…

今までお疲れ様でした。
そして…ありがとう


裕さんのにっき

大好きだよ!!