主演舞台『BOB』

丸山隆平主演舞台
『BOB(ボブ)』決定!!

おめでとうございます。

一年前…の本日
初の主演舞台を無事幕開けした日だったみたいで…

そういう素敵な日にまたこうして主演舞台が決定して今日という日に発表されるなんて…


まるちゃんのまるちゃん好きなみんなに対する愛が感じられて…
まるちゃんってやっぱりすごいなぁって気持ちでほわほわしました!


なにより…
まるちゃんがまた舞台というあの素敵な空間で演技するんだと思うとワクワクドキドキです


なんだか愛里ちゃんと片桐さんっていうなんとも素敵な三人での舞台だそうで…

これは是非みたいと思うのですが…
なによりまずは丸山隆平さんを大好きなみなさまが無事希望な日にまるちゃんの素敵な姿が見れるのが1番なので…

みなさまがまるちゃんと素敵な空間をあじわえますよーに!!


私はどこかでおじゃまできたらなぁ…って思わせていただきたいと思います!


今日お昼に知ったとき…むっちゃ鳥肌がぶぁーってなりました!


嬉しかったし…
おめでとう!ありがとうって気持ちでいっぱいになりました!

まるちゃん好きなみなさま本当におめでとうございます!!