仕分け∞

今年最初の仕分け∞


銀髪やすだくんがむっちゃカッコイイ!!

この髪色髪型カッコイイ!(銀髪にしたばっかりの時に収録ですか?一時期お顔ほっそりな時ありましたもんね…(ありえへん))

最初らへんでまるちゃんショットに一緒に現れたしょーちゃんがカッコよくてキャーキャー!!

お母さん仕分けのひなちんの床にはいつくばって足元からじっくり見てるのに…
あらぁー!?って…なったり

まるるの質問にまるちゃんの答えは?ってちゃーんと食いつくたちょ

ってか章大さんの考えてる小窓姿…カッコイイ!!

私立っぽーい!シュッとしてるーぅって言ったら…
やすだくんはバカなの?
って直球で言われちゃってるよーもうそんなやすくんが好き!おもしろい!!
ってか山田おもしろーい

まるる正解でーぇのお母さんにみんなで集まってやいやいやってるのおもしろい!すばちんがかたとんとんやらなぜか握手な裕さんやら…

女装仕分けな裕さんの…よろしくぅ!がカッコイイ
劇団横山!!(ただぁその流れでのお辞儀がシュールでおもしろーい)

女装仕分けはまだまだ続くのかなぁ?
なーんか違う感じもみてみたいなぁ…
なーんて思ったりしてたらぁ…

キャー!まじでぇなしょーちゃんかわゆーい(ちょっと声がかすれ気味でのまじでぇにドキドキ)

仕分け失敗してーぇのりょうちんがかわゆーい


すばちゃんは…エアーお餅…というなの餅つき

裕さんは劇団だしすばちんはエアー〜
見つめるすばちんのアップショットがカッコイイ!!


跳び箱!ってことでメンバーカラーなおジャージな7人!かわゆーい

12段の跳び箱!!
すごーい!!
跳んだあとの決め顔!
ちらっと隙間に現れるお顔!
もぅ…どれもカッコイイよー!!やすくん


呆然となるりょうちん…

ってか…∞くんたちが自らこーやって動いてやいやいたのしそーなそんな仕分けがみたいなぁ

メンバーがわちゃわちゃ楽しんでる姿がみたいのです!!


ってかしょーたさんの仕分けありましたか?
あれれ!見た記憶がないよー!

ゾロって…
で気付きましたが…
この真ん中がやすばな並びかわゆーい
真ん中二人がちびっこでかわゆーい!

お名前のはいろいろとドキドキしますねぇ…
(やすばまる…響きからのなんとなくで書いて失敗な三人)

後半ちょいちょいとアップになる章ちゃんがカッコイイので現れるたびにびっくり…(途中なかなか現れないやら!文字でお顔隠れてたり…なんか残念やすくんだったんだもーん)


なぁ…なにより…
今日1番大事な事…
銀髪なカッコイイ子は関ジャニ∞のやすだしょーたくんですよー!!
本当にみーんなに知ってもらいたーい!!

カッコイイでしょー!!って…

銀髪がこーんなにかっこよく似合う章ちゃんが大好き!!
(もう次見る姿は違うんだろーなぁ…でもこーんなにみんながカッコイイってなってるからまだまだ今のビジュアルでいてくれたら嬉しいなぁ…)