しょーちゃん

今週のレンジャーさん

ブルーさんの…まさかな…
しょーちゃんです。
がかわいーい。

私はしょーちゃんって呼ぶ呼び方がしっくりくるのですが…

たぶんあんまりしょーちゃんって呼ばれてないよね…(ってか…これ考えてたらSpirits!!の…村上くーん。しょーたって呼んでぇ。が頭をグルグル…でニヤニヤな一日でしたぁ)

だいたい…やすくんとかヤスだよね



私の中ではしょーちゃん、まるちゃん、の二人はちゃん呼びがしっくりきます。

しょーちゃんもギター弾いたりなカッコイイときはやすくんって感じでもあります…が…


ってか…
しょーちゃんがかわゆくて…さらに…
お風呂タイムはアロマオイル入れたり…死海の塩や白濁入浴剤やら…

で音楽聴いて…DVD見て?(お風呂でパソコン??)

リラックスタイムって感じ

帰って浴槽洗って…
何入れよーかなぁってしてるの…ってかわゆいねぇ

ってか…今日のしょーちゃんがとってかわゆくて幸せ!!(バビーン!までもかわゆーい)

でオレンジまるちゃんが言うとーり、レンジャーって唯一週一、今の近況知れたりってとってすごいことだよなぁってあらためて読んでて思いました。

くらやすは今年も仲良しさんですね

高橋優さん
しょーちゃんがガイドさんでオススメしてたりもしましたよね

ってか…やすおって
って笑っちゃったじゃん!たちょさん

今年も仲良くくらやすに楽しませてもらうとしますかね?

なにより…
毎週…みんないろんな気持ちを書いてくれてありがとう!
関ジャニ∞大好き!