いいとも

まるちゃんがドラマの番宣でいいともに出てましたね


それもドラマで共演している高嶋さんと…

高嶋さんといったら…
つい何日か前に見たドラマでは…

やすだしょーたくんも共演していました!

黒ちゃん!
白くん!
って常に一緒にいましたよね!

黒ちゃんと白くんの関係がたまらなく好きなので…
(ちょっと黒ちゃんに対して上から目線な白くん…なのに黒ちゃんよりちびっこなのとかかわゆい)
ってか…いつだったかりょうちんだかが絡まれたときかなんかに…一番に相手に向かっていったのが章ちゃんだったけど…そのなかのだれよりいっちばんちびっこだったって話し…そんな章ちゃんが大好きなのですが…まさに白くんってそんな感じがして…

なんのこっちゃって感じですが…

章ちゃんとまるちゃんが…演技なお仕事したってのも嬉しくてさらに山田がこーやって共に高嶋さんと共演したんだぁって嬉しくなりました!

高嶋さん
二人ともいい子でしょ!!って勝手ににやにやしてしまいました!


また今のまるちゃんがほわほわしていてかわゆい。