東京の…楽しい瞬間

新年最初TV誌に東京ドームでの楽しいカッコイイかわゆい姿がいろいろ載ってます


本屋さんでちらっとどんなかなぁって見た瞬間…
あの楽しくてしかたなかった時間を思い出して…危うく泣きそうになって…すぐに閉じてしまいました!

そして…
そこにはわたしの知らない(勝手に見なかっただけ…)Dye D?でのバンパイア集合写真みたいなやつ(やすくんは座りショットでした)を見て…
これはぜがひでも…
映像は別に映像作品として残してもらいたい、なんならメーキングも!お願いします。な気持ちでいっぱいになりました!
(あの曲にあの洋館な感じが本当に好きで…さらに洋館といえば…バンパイアってのにもワクワク…ただダンスが半端なくカッコイイので映像までみれなくて…
さらに…オープニングがみーんなカッコイイ感じなーのーにぃ!やすくんだけ…んぅ!?やすくんは…中華?あっベルボーイさんかぁってな感じで最初なにかよくわかんなくって、変にきょどりましたもーん…あれもう少し全身ショット的な感じだったらまた違ったんじゃないかなぁとか思ったり…気になってしまいましたもーん)
ちゃーんと映像も通してみてみたいですもーん。

DVDが発売ってのも分かってるし…
ってか…
カウコンでのサプライズな∞レンジャーなくだりまでを入れて下さい。
お願いします!

そーいうサプライズをちゃーんと考えてくれる関ジャニ∞に裕さんに…
いつも幸せをいっぱいもらってるeighterってやっかし幸せ者なんだぁなぁって…思わずにはいられません…ね


なにより写真で東京ドームでの姿が残ってのもうれしいなぁ!!


実はドームツアー
終了後…こーんなに幸せな気持ちになれるなんて思ってなかったのです…
ドームだし…って…

でもそーんなことなかった!
大阪29日が私的に本当に楽しくて!!なによりダブルアンコールでの裕さん×関ジャニ∞(師匠しきりで下三人はただ…けらけら笑う。まるちゃんが裕さんにすきすきって迫る…みたいな感じ)が見れてお腹痛くなるくらいコンサート中にまさかなるなんて…家にいたら転がりながらわらいたいくらい笑えたし…わちゃわちゃ∞が感じられて…

大阪は本当関ジャニ∞にとってのマイホームな感じがして…

関ジャニ∞すごーい!ってますます好きになりましたもーん。


そんな幸せな余韻にまだまだ浸ってる感じなので…じっくり見れるまではちょっと時間が欲しい感じですが…

ぜひ買っておきたいと思いまーす!