めざましin東京ドーム

第三試合
東京ドーム一回戦

めちゃくちゃドームがペンライトの緑で綺麗なのに感動…
WSの会見の衣装はDyeD?の衣装ですよね?カッコイイ!…やすくんはハットかぶってらっしゃいますが…またそのおでこ感とかすらかっこよくみえました!

朝着替えを急いで…WSでの東京ドームな関ジャニ∞くんたちをちらっとみて…にやにや

めざましさんやすくんをちょっとだったけで見せつくれてありがとう(ひなちんが喋る横にいただけですが…)

衣装とかもちらちらみれたし…モンじゃいなモモンガみたいな赤いパンツが衝撃でした!

髪型もかわらなかったし…色は落ち着いた感じで…

踊る姿もひなちんの横に佇む姿さえも…
カッコイイ!

明日にはそのカッコイイ姿が見れるんだぁって考えたら今日一日笑顔で頑張れるよ!


今日もみんなを幸せにしてね。やすくん。