ブルーレンジャー

まず言わせてくださーい

やすだしょーたくんに演技なお仕事!おめでとう。
そして…ありがとうございます!

今日のレンジャーは…
ゆたんぽで冷えた足先をぬくぬくにして寝ているしょーちゃんがかわゆい

そして…サラっと優しい男の子なしょーちゃんの言葉になんだかじーんってなって…
ぽろり

さらに…涙出るくらいうれしいのが…
1/3放送の大野くんのドラマに安田章大くんが出るんです!!
なによりもレンジャーで嬉しそうに報告してくれるのがうれしくて…
ドラマ…きっといろんな人にまた見てもらえる…それも新年まずやすくんに出会えるのはドラマなんですね

どんな役なのか?どのくらいでるのか?まーったくわかりませんが…

やすだしょーたくんをってなったことがうれしいし楽しみだなぁ

(ドラマってことはもう銀髪やすくんじゃないのかな?できれば今のビジュアルでドラマだったら、むっちゃうれしいんだけどなぁ…)

演技なやすくん大好きなので1/3ぜひおうちでワクワクしながらみまーす!

今日のレンジャーの優しい雰囲気…あっためるんやよとか…
最後のおうちにいてね…
とかに…
今の私はやられました…

こーいう優しい感じにたまらなくキュンとします


優しい章大くんがとってとって好きなんだなぁ…ってなりました。

こーやってドラマのお仕事がきて…そこからいろいろ繋がっていきますよーに
章大くんがやりたいことがどんどん叶っていって…その姿をみていきたいなぁ…


おめでとう。章ちゃん

大野くんと…
章ちゃんってちょっと楽しみです。
アーティストな感じ