仕分けdeコスプレ

今日は仕分け∞の番宣で…

ひなりょんまるるが…
Qさまに登場!

番組は間に合わなくてまだちゃんとは見れてないのですが…

次の仕分け∞

関ジャニ∞みなさまコスプレしてましたよね

裕さんはアムロ(ガンダム)
ひなちゃんは赤い彗星シャー(ガンダム)ひなちゃんがオープニングでマスクかぶっての登場だったらいいなぁ(楽しんでそーで…かわゆい)
すばちんはコナン
りょうちんはルパンまるちゃんはしんちゃん(クレヨンしんちゃん)
たちょはタッチ?野球だもんねぇ
で…章ちゃんは?わからないけど…なーんかTVでみたことあるんだよなぁ…で調べてみたら…
銀魂の銀さん!だよね
でも銀さんだったらあの今のグッズのうちわな章ちゃんでみたーい。今のビジュアルだったら、まさに銀さん(って言ってもアニメってかマンガはよくしらないけど…)

くらやすがぱっとみたときよくわかんなかったから…スッキリ


コスプレしてみんなで…

錦ーぃ。錦ーぃ。ってたのしそーのがかわゆい。

よこひなはガンダムってか裕さんのパーマ…アムロみたいでかわゆい

北海道で見た裕さんあんまりパーマ感なかったけ…
ひなちゃんがなんかたのしそーですばちんコナンちまくてかわゆい!短パンな30才のアイドル、かわゆい!

久しぶりにやっと、仕分け∞見れるのがなによりうれしい!