いろんな出会いを…ありがとう

初日!札幌ドーム公演終了後に…
ハテナでいつも読ませていただいてお会いしたいなぁってかたがたに会えました!(あまりお話できなかったりもありましたが…お会い出来てドキドキでした、ザ人見知りなので…スイマセンでした。)
いろんな方にいただいてしまいました。ありがとうございました。
 
裕さんん好きなかたがたたちょ好きなかたがた…
そして章ちゃん好きなかたがた…
ずーっと笑ってたなぁってくらい楽しかった時間でした。
いろいろなところから関ジャニ∞の為に北海道までみんなが来てこーやって集まりいろいろ話してるってすごーい!ってちょっと感動したりしつつずーっと笑ってました!
 
 
そしてもう一つ素敵なプレゼントいただいてしまいました。
私の中ではくらやす好きな私の師匠(章ちゃんのことについても…ですが…)
くみさんから…のかわゆいデコハイチュー!を私はお会いできてないのにもかかわらず…ゆうこさんからいただいてしまいました!(ゆうこさんありがとうです。)
あまりにかわゆいので記念にミカンジャニと一緒に飾ってみました!
 
このくらやすがまたかわゆい!
この二人の身長差ゆえのちょっと小首傾げる感じやらちょっとすましてるたちょとちょっと口尖らしてる章ちゃんって感じが好きです!
 
くらやすーぅって感じたまらないです。
くみさん本当にありがとうございます!
 
今回のツアー中にくみさんにどこかでお会いしていろいろ聞いてみたいので…こんなところからですが…ぜひお願いしまーぁす。
 
今回いろんな方に出会えたのも…お誘いいただいたまいさんとミリーさんのおかげです。
ありがとうです。
かわゆい名札みんなで付けましたーぁ!
またどこかでお会い出来たら…よろしくお願いします。
 
 
そして…今回は一緒にコンサートを章ちゃん好きなみどりさんと楽しめるのが嬉し!!
みどりさーぁん!北海道のときはありがとう。
東京大阪よろしくね。