第一試合!札幌

KANJANI∞5大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません
第一試合!11月23日
札幌ドームから開幕。

って野球感たっぷりな札幌ドーム。からスタート!
チケット具合がとっても心配でしたが…
会場に到着して会場中が真っ暗な中グリーンでキラキラしているのをみて一安心と同時に感動ってなっていたらメンバー登場!って感じのスタートでしたので…もうあっと言うまって感じでした!

セットリストとか衣装とかもう本当びっくりなくらい記憶が薄れてる感じなのですが…ちょっと忘れたくないことを書いておこーかな?って思います!

もう感動なツアー初日でした!

とりあえずやすだしょーたは間違いないです!
カッコイイに尽きます!
(まぁ衣装やら映像やらでちょっと残念感もありますが…)
グッズがどれも最高にかわゆくてカッコイイんです!(グッズ売り場で聞こえてくる会話にヤスカッコイイ!ヤスかわいい!ってすんごい聞こえ…ちょっと嬉しくなっちゃったり…)
今の章ちゃんのほんわか優しい表情が大好きなので
グッズ売り場で買った瞬間ちらっと見てにやにやしちゃいそうですかさずかばんに入れたりなんかして…

コンサート内容的にはギター一弾く姿もダンスな姿もカッコイイ!この一言です。

バンドでやってほしいなぁって曲に感動したり…
Fight for〜とDey D?のダンスは本当にむっちゃカッコよくて…
章ちゃんの踊る姿の流れの綺麗な感じにただただ感動。この感じ久しぶり…好きって思いながらみて…ギターな瞬間には…ギター弾く手とかばっかり見てたり…(なので…後半の衣装まーったく覚えてなーい…とか)

なにより髪型が大好きなビジュアルでトキメキました!(銀!最高)まるるも素敵でさた!ってかなんかかわゆかった。


映像がけっこう流れてる感じなのですが…ほとんど映像は見てなくて…
目がもーっと欲しい!脳内の記憶媒体もっと欲しい…って感じでした!

章ちゃんの…道産子センキュー!むっちゃうれしかったぁ!ありがとう(道産子!を裕さんが気に言ってくれたり…道産子以外も…みたいなすばちんも大好きってなったり)
今回の初日北海道は本当!北海道以外から関ジャニ∞5大ドームツアー初日盛り上げよーってみんなが集合してくれたのに感動しました!

MCもみーんなが参加してる(裕さんがうまくそれぞれにふってくれたんだよなぁ)感じもうれしかった…


ヘンテコ眼鏡に…えっ?ってなったこととまさかなDey D?を作ったあなたがそこですか?な映像には…ありゃ?ってなりましたが…(ダンスみてたからほとんど映像の記憶がありませーん。でもあの雰囲気は最高に大好きです!)
夜な夜な☆'Sは私はこーやって会場みーんなでたのしーぃってのも含めてな感じに見てて楽しくなりましたもーん。チープな感じたまらないです。
ダル・ビ・シュ
ヘニャ!

なにより…大好き!って思う瞬間の方が上まわっていたので幸せでした。

あと感動と言えばに生演奏なオーケストラってかストリングスなバンドだったりホーン隊な感じだったりもうれしかったなぁ!
パンぱんだかわゆい大好き!りょんちんもすばちゃんもかわゆい!



あと…終わってから…はじめましてなかたがたといーっぱい楽しい時間を過ごせたのもうれしかったです!15人くらいいるなか…8人安くん好き!って…本当章ちゃんを好きになってからこんな日がくるなんてって感動でしたもーん!
出来る子!やすだ!頑張ってきたのがこーやって繋がるんだなぁって幸せな時間でした!
またこれなついては書きたいとは思いますが…

お会い出来たら裕さん好きなかたがたたちょ好きなかたがたそして…章ちゃん好きなかたがたと会えていっぱい話して笑って楽しかったです!
関ジャニ∞に出会えて…こーやって素敵な出会いに恵まれて幸せです。

ありがとう関ジャニ∞
大好き!

そしてお会い出来たら皆さま楽しい時間一緒に過ごせて…ありがとうございました。これからよろしくです…

5大ドームツアー!絶対素敵なツアーになる!って感じたし…みーんなでもっと素敵な空間にしていけたら嬉しいなぁ

eighterも∞に負けないいい試合をみーんなで繰り広げましょーう
楽しいん楽しんだもんがちです。