特典ディスク(オレンジ)

関ジャニ∞ALBUM『FIGHT』
ジャケットかわゆいのですが…ディスクもかわゆい
 
そしてよこちゃんいわくエッチィビデオな…
『Fight for the Eight』がたまらなくカッコイイ!
このギターからのショット(この感じでギターカッコイイ!手!!)
髪逆立ちのブリティッシュな感じ
でさらに踊る姿も…
でビキニで頭はアニマルなお姉さんと絡む…このショットとか…馬なお姉さん見てのこっち見る…!!やすくん
カッコイイ!
ってかこの雰囲気…たまらない
こういうやすば好き!たちょの衣装も好き!まるちゃんとビキニお姉さんショットもまるカッコイイ!でもお姉さん双眼鏡で見ててビンタされる…な流れなまるる好き。ってか…関ジャニ∞カッコイイ!!
 
メーキングがまたたまらない。
ギターショット!とといい踊る姿も…アップな髪ツンツンやら最後にはウサギかぶりで曲閉めショットとか…
 
 
そして裕さんの照れる感じがたまらなくかわゆい
びっくりしてヘラヘラ…自分のショット見てヒャヒャヒャな笑い…かわゆい30ちゃい
 
そして…
管楽器で遊ぶ横&山田
 
サラっと吹けるまるる(裕さんも吹けてうれしい…なのに…サラっとやれちゃうまるる)
吹くまえにくちびるブルブルって練習な章ちゃん(持ちかたわからーぁんな章ちゃんかわゆい)
(ってかなんだかんだで吹けるって凄い!!)
ピックのデザイン考えてる金髪やっさん眉毛も金髪
さらさらって描いてる…
そこに現れるカメラマンまるる
山田のやりとり…かわゆいーぃ!(ふざけてねぇーしー)
eightでeighterなピックは今回のツアー用
二人でお絵かき山田
まるるのピックはここで生まれたのね
(でもピック使わないまるる)
このやすくんのボーダーTシャツのセクシー具合…いいっすねぇ
 
ダンスシーンのメーキング
たまらない
ひなすば…暴れるすばる
押さえるひなちん
 
まるるってかわゆいなぁ
 
なんだかんだみんなで仲良しな関ジャニ∞
 
踊るやすくんが好きすぎる
 
すばの横にゴロンなりょん
 
仲良しまるひな
 
自転車裕さんと三輪車りょん
 
章ちゃんのギター引き寄せて弾くショットってなかなか見れないショットだよなぁ
あれカッコイイ!(ストラップ外れちゃったりしたけどね)
 
ユニット&ソロ
『あ』なすばちゃん
すばちゃんの子供に対してな雰囲気がとっても好き
ってがすばちゃんの愛がいっぱい詰まった曲で…
子供大好きな雰囲気たまらないですねぇ
スケアクロウ』はザ錦!な曲
ギターギターな錦戸さん
うた歌い錦戸!カッコイイ。
 
『パンぱんだ』現れたまるるがサラリーマンで笑えるしお菓子ずーっと食べてるし…まるる…がまるるで最高…
裕さんのTシャツの感じ…ちょっとセクシーとか髭とかたまらない…です。ザ30!
裕さんが一生懸命歌詞やら曲割りやるなかのサラリーまるる歯磨きしだしたよ
 
パンぱんだがいい曲!かわゆい!裕さんとまるるにぴったり(パーンってやりたいまるる)レコーディングな裕さんカッコイイ!
曲がかわゆくて…作ってる裕さんカッコイイ…でのびのびまるる
優しくパァン
パンぱんだ。好き。
 
『夜な夜な☆ヨーNIGHT』ノリノリな3人
笑いすぎる3人
仲良しすぎな3人
チャライくらやすにのっかるひなちん
曲割りしてるうちにわかんなくなってくるたちょとか真ん中はしんちゃんなんだぁとか…なんだかんだ考える章ちゃんがいい感じ…ふふふ〜んって曲できちゃったな夜な夜な…
(し〜んちゃ〜ん
な〜んなんって返事してんのかぁ…の流れとか一回休憩なたちょころりとか…笑っちゃうんだよねぇ)
この歌詞がこー…曲になった過程が知りたくなります…
 
曲作ってるのか飲んでる雰囲気なのか…ごっちゃ感
 
最後には…歌いながらその場で作らた…感じ
 
ヘニャ
 
もう頭の中…空っぽってかパーパラッパーになりますわなぁ…
 
章ちゃんのこのファンの子、って考えながらなのはなんかうれしいけど…
基本三人がたのしーいが前提!どんどんチャラくなるなる夜な夜な☆
 
コンサートで見たらハンパないんだろーなぁ
でも章ちゃんだから…
絶対盛り上げてくれる
ってか…一周まわったらすんごく愉しくなれる曲な気がするもーん
やすだ先生よろしくです!
 
ってかこの日のやっさんなこの感じ好き!!
 
夜な夜な☆からのパンぱんだ…は癒される…
同じグループとおもえなーい
 
そして…
夜な夜な☆ヨーNIGHT
どーしても暗くならないと聴けないよねぇ
昼間聴いたらなんか…いろいろダメな感じになりそう…
 
パンダとパンな布…
見つけた瞬間テンション上がりました。
なので…ミカンジャニ入れ 作りました。