レンジャー

ブルーさん

はぁ〜い
からの…

フニャ〜
がなんだかかわゆい

サイドマウンテン
=


横山…って

裕さんとたのしーい∞MAPみたいだったってのは文章で伝ったよ!

テンション高くて文章がふわふわなのが楽しくって…
さらに…

写真イン
には…爆笑しました。

でさらにもう一枚…まで


それも金銀並んでのお写真
その入れ歯てきな二つ
雑誌とかで…
ちらっ…
ちらっとは見てましたが…
こんな風にあらためてみせられると迫力が違いますね…


これみぎひだりにつけてるんだよねぇ…

今のお気に入りな…

まぁ…章ちゃんだから…何しても何着てもらうあんまりびっくりしないけど…ね

なにより…∞MAPはこの二人なのが見るの楽しみでなりません。