札幌チケット

ドームツアー!
 
まずは11/23札幌ドームのチケットが届きました!
 
 
チケットが届くともうすぐだなぁ…とワクワクしてきますねぇ
 
 
席はスタンド。
南側ですがどんな感じなんだろー?
 
グッズはほとんどまだ価格未定だけど…
 
ブランケットがどんなんかがとっても気になります!前のブランケットは行けなくて買えなかったのであれ買えなかったの今でもショックなので…今回もあれみたいにかわゆいし普段使えそうな感じだったらうれしいなぁ…
あとはワッペンも気になるなぁ…
 
札幌ドーム!
いろいろなところからみなさまいらっしゃりますよね(札幌…週の真ん中の祝日ってなかなか遠征難しいなか…って感じですよね)
 
朝からグッズ買いに行く予定ではいるのですが…
 
せっかくのドームツアー!なかなかお会いできないかたがたと会ったりできたらますます楽しみが増えそーじゃないですか?
なーんて!!想像しては一人ワクドキしたりしてまーす